
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆ササミ豆腐ごは~ん♪☆

20080618075047
20080618075045


今日は、お豆腐とササミ、ピーマン、にんじんごはん、胡麻ふりかけで~す♪♪♪

おいしかった時は、すご~く嬉しそうな顔でご馳走様に来てくれるので、ママも嬉しいです☆☆

今日はおいしかったみたい☆☆☆

よかったぁ♪♪
by aki♪  at 07:50 |  携帯から♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑

☆CREAたんとティア・ビミョウな距離☆

 

 

前回残念ながらお写真の少なかったCREAちゃん254

 

 

 

ど~もティアママがタイミングをつかめなくて・・・406356

 

 

ごめんね~421

 

 

2人の関係は「初めまして~352からこう↓でしたの406

 

 

 

P127075978のコピー

 

 

 

お外に出ても・・・5545ウヒヒ

 

 


P127095659のコピー

 

 

そしてアップロードファイル

 

 

P1270970のコピー

 

 

 

CREAたんはママに「く~たん343コッチ~422

 

 

 

と呼ばれて嬉しそう411音符

 

 


P1270978のコピー

 

 

ティアママも呼んでるんだけどな~げろげろー!

 

 

 

硬直ティアラ17

 

 

 

今回の最短距離↓ここまでっ411424352

 

 

P1270980のコピー

 

 

21今後も若い2人を暖かく見守ってくださいjumee☆shy1

 

 

 

CREAちゃんは本当にママ一途343

 

 

ママの言うことなら、ほ~らこの通り↓

 

 

P1280033のコピー

 

mycoさんCREAちゃんごめんなさいね~アップロードファイル

 

 

でもこれからもちょっとずつヨロシクお願いしますアップロードファイル花

 

 

お台場編まだまだ続くよ~339

 

 

 

今日は多めにポチりんこ218

おねがいしま~すぷーさん

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 17:10 |  お友達♪ |  comment (6)  |   |  page top ↑

☆あ”~!DSがぁ☆

20080617141035
20080617141034


今日も雨だし、ティアさんはいつものベッドで寝てるかな~と思っていたら

何だか様子がオカシイ…。。。

ベッドを見に行くとぉ!!!!!!!

毎晩寝る前のお楽しみ♪DSくんが…確か白かったのに!?

半分茶色!?

恐る恐るティアママは鼻を近付けるとぉ!!!!!!!

ティアさん吐いちゃったみたい~!!!

それよりDSくんの細~い隙間に入った液体をどうやって掃除しようか…。。

ティアさんどうしたのかな~?
ちょっぴり心配で~す。。。。
by aki♪  at 14:10 |  携帯から♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑

13ワンで撮れるかな~♪集合写真編☆

 

 

道路を渡り公園の階段で集合写真18

 

 

果たして・・・・撮れるでしょうか~411361

 

 

「順番に座っていってね~」392343

 

 

P1270799.jpg

 

 

 

「あれっ405363減ってる361

 


P1270813のコピー

 

 

↓周りから見るとこ~んな風jumee☆shy1

 

 

 

P1270819のコピー

 

 

顔かお尻でも全員入ったかな~361

 

 

 

P1270856のコピー

 

 

最後はキレイ352なママさんたちで~212266

 

 

 

んんっ405363363

 

 

 

なんでうちだけパパが入ってるのアップロードファイル絵文字名を入力してください

 

 

 

P127012891.jpg

 

 

さすがに全員は無理でしたね~406356

 

 

 

でもみんなそれぞれのタイミングで

 

 

ちゃんといいこだったんですよ343

 

 

P1270786のコピー

 

B型CREAさ~んドコにもいないのォ~アップロードファイル

 

 

次回「番外編」でいっぱい登場してね~キラキラふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

 

いつもより多め343にポチ218お願いしま~す392

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:03 |  イベント♪ |  comment (6)  |   |  page top ↑

☆ガーンッ!!!!☆

20080617075222


Rankingがびっくりするほど落ちてましたぁ~。。。。

こ~んなティアさんに愛のポチりんこ~☆☆☆
お願いします♪♪♪
by aki♪  at 07:52 |  携帯から♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑

オフ会~♪  ☆part 1☆

 

6月14日 お台場「Puppy's Dining」さんで

 

 

ティアファミオフ会を開かせていただきました~411266

 

 

ブログを通じて仲良くさせていただいている方で343

 

 

コメント欄からメアドかブログで連絡のつく、関東圏の方に

 

 

声をかけさせていただきました~キラキラハート8

 

 

 

P1270665のコピー

 

 

ティアファミというかティアママ・・・406

 

 

こういうコトを企画したことがないのでかな~り心配だったのですが

 

 

みなさんと~ってもいいかたばかりでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

とっても嬉しかったですアップロードファイルheart03

 

 

 

P1270677のコピー

 

 

早く着きすぎちゃったところに

 

 

仲良しラヴちゃん・あいちゃん・あみぃちゃん~アップロードファイル

 

 

P1270689のコピー

 

 

 

1次会は1時間30分

 

 

ランチ271にデザート274までついてくるのですが

 

 

気付けば、ご挨拶・撮影・おやつ・名刺交換など352

 

 

ほぼ総立ちびっくり

 

 

食べてる場合ではありませんでしたね~392360

 

 

 

20参加メンバー 20

22ポッケくん・モカちゃん・しぶきちゃん22

254コロンちゃん・バンビちゃん・そらちゃん254

256クレアちゃん・JEWELくん・メイプルちゃん256

274ラヴちゃん・あいちゃん・あみぃちゃん・ティアラ274

13わんコ&17人424352

P1270695のコピー

 

人数の割りにお部屋が狭くなっちゃったしアップロードファイル

 

 

時間配分・段取りが悪くて388356

 

 

本当にごめんなさ~い435

 

 

少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです343

 

 

 

21続きは「13ワンみんなで写真212撮れるかな~361です415

 

 

 

ポチりんこ218お願いしま~す221

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:47 |  イベント♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑

☆写真整理中♪♪☆

20080616154035


気づけば写真が900枚近く撮ってあって…途方にくれてます☆

たぶん最高記録☆☆

きっと楽しいシーンがたくさんあるだろうと予測して、ちょっと大きめのメディアを購入しておいたんです♪♪♪
大正解でした☆

早くアップした~いのに☆

ただいま頑張っていま~す♪♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

by aki♪  at 15:48 |  携帯から♪ |  comment (6)  |   |  page top ↑

☆力尽きた!?☆

20080616074611
20080616074610


おはようございます♪♪♪♪

いつもは「お腹すいた~♪」と
起こしてくれるティアですが、
今日はベッドで起きているのに動けません…☆

あはは♪♪♪

外は土砂降りだし今日はのんびりしようね~♪♪

 


今日からまたポチりんこ~218

お願いしまシュ286

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

by aki♪  at 07:48 |  携帯から♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑

☆ただいま♪♪♪☆

20080615230631
20080615230630


無事着きました。

ティアも元気で~す!

それでは、また明日♪♪

おやすみなさぁい…☆
by aki♪  at 23:06 |  携帯から♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑

☆帰りま~す♪♪☆

20080615205839
20080615205838


東京でお会いできたみなさんお世話になりました~♪♪
ありがとうございました♪♪♪

たくさんお礼をしなくちゃいけないのは明日伝えさせていただきます☆

さすがのティアさんも爆睡でした♪♪

by aki♪  at 20:58 |  携帯から♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑

☆本日のランチ♪♪☆

20080615182834
代官山のラブレ-さんでランチしようと思ってたのに、のんびりしてたら終わってしまいました…。。。

今日はユナイスさんで~す♪♪♪
by aki♪  at 18:28 |  携帯から♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

☆ちょっと休憩♪☆

20080615114248
20080615114247
20080615114246


今日も暑いですね~☆☆☆

おシャレなCafeで一休み~♪♪
by aki♪  at 11:42 |  携帯から♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

☆楽しかった~♪♪☆

20080615100234


おはようございます♪♪♪♪♪

昨日はと~っても楽しい時間をありがとうございました☆☆☆

メールいただいた方ごめんなさい☆今日お返事しま~す♪♪

ティアファミ今日夕方のフライトで帰りますが、それまでどこへ行こうかな~♪♪

楽しすぎて、しゃべりすぎて、声がかれてしまったティアママでした☆☆☆
by aki♪  at 10:02 |  携帯から♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

☆ゆりかもめ☆

20080614100646

おはようございます♪♪♪♪

早く着きすぎちゃった☆☆

公園をお散歩してきま~す♪♪♪♪
by aki♪  at 10:06 |  携帯から♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑

☆着きました~♪♪☆

20080613221046
20080613221045
20080613221044


無事着きました~♪♪

ティアさんも元気で~す♪♪♪

by aki♪  at 22:10 |  携帯から♪ |  comment (6)  |   |  page top ↑

☆いざっ!!!!☆

20080613190222


ティアファミいざっ!!
出発で~す♪♪♪

明日お約束してる方~♪♪
11時集合ですからね~☆

今日は13日の金曜日ですが…無事に着きますよぉに☆

お台場付近でティアファミらしきモノ!?を見つけたら声掛けてくださぁ~い♪♪♪

by aki♪  at 19:02 |  携帯から♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑

☆準備オッケー?!☆

20080613173221
あたチは準備OKでシュ♪♪♪♪

と言わんばかりにバッグに入りママを見るティアさん☆☆

ママはまだで~す!!

☆ご用のある方、これからはティアママの携帯にご連絡くださ~い☆

→からポチっと忘れずに~♪♪♪
by aki♪  at 17:32 |  携帯から♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

☆おでかけ!?☆

20080613151628
20080613151627
ママどこいくんでシュか~!?

……ココって!!!!!!!!!!!
by aki♪  at 15:16 |  携帯から♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

☆まだまだ…♪☆

20080613134422
20080613134420


まだ中身はからっぽなのに、写真撮って遊んでるなんて、ママまだ余裕でシュね☆☆

しりまシェんよ~だっ☆☆
by aki♪  at 13:44 |  携帯から♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

☆ナマイキッ!!☆

20080613075821
20080613075820


ちょっと前からティアさんったら、口が肥えてきました!?

手作りだけでは栄養面が心配なので、時々カリカリフードを少し混ぜてるのですが…。。

前はな~んでも食べてたのに!!
近頃カリカリを選ぶんですっ!!!

そして今朝は…。。。

ん~~っ!!!

ナマイキ~ッ!!!

そんな顔してもダメ~っ!!

 

 

 

今日もぽちりんこ~218

お願いしま~す411341

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

今夜から東京っ343

準備しなくっちゃ356


by aki♪  at 08:01 |  携帯から♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

☆本日のティアさん☆

20080612223713
20080612223712
ピンポーンとやってきたのは、コレ♪♪♪

似合ってますか~☆☆

コサージュに合わせてカラーリードも赤にするとと~ってもゴージャス☆☆☆

うふっ♪♪♪

ぽちりんこお願いしま~す343

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


by aki♪  at 22:38 |  携帯から♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑

☆またまたステキな☆

20080612143021


20080612143020


お久しぶりにただいまRanking15位で~す♪♪♪

みなさんありがとございます☆☆

今日もステキなプレゼントが届きました~♪♪♪♪

ちょっとだけご紹介☆

ginchanmamaさんありがとう~♪♪♪

あらっ!?
またピンポーン♪♪

あれかな?!

それはまたのお楽しみ☆♪☆♪


ぽちりんこ忘れずに~221
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by aki♪  at 14:35 |  携帯から♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

あやしい・・・。

 

 

オヤツがイチゴちゃん苺の時

 

 

みなさんご存知の食いしん坊のティアさんjumee☆shy1

 

 

 

やはりまるごと苺1コはダメみたいアップロードファイル

 

 

P1270432のコピー

 

 

「ママあやしいでシュ5545

 

 

P1270433のコピー

 

 

でも気になります絵文字名を入力してくださいはーと3つ

 

 

P1270434のコピー

 

 

まよってますね~392音符

 

 

P1270435のコピー

 

 

あんまり遊んでちゃかわいそうなので

 

 

そろそろ小さく切ってあげましたよ?352

 

 

 

P1270441のコピー

 

 

一口でパクリッでした~411424352

 

 

 

 

今日もポチりんこ~218352

お願いしま~す441

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ありがと~キラキラふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 07:38 |  日記♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑

雪うさぎ知ってますか?!

 

 

先日の福岡で買ってきたおみやげプレゼント

 

 

銘菓らしいです424352

 

 

 

P1270559.jpg

 

 

↓中はこ~んなふう411360

 

 

P1270562.jpg

 

 

実はマシュマロなんですよ~405お?

 

 

 

その中にしろあんみたいなのが入ってま~す363363

 

 

 

かわいからふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートティアさんに見せてあげたらjumee☆shy1

 

 

 

何かアップロードファイルカン違い!?

 

 

 

P1270555668のコピー

 

 

P1270555678のコピー

 

 

食べちゃダメだよ~396430

 

 

 

今日もポチりんこお願いしま~すひよこちゃん

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 00:02 |  グッズ♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

ありがとうございました♪

 

 

 

昨日あたチはお誕生日でチた411

 

 

でもあたチにはよくわかりまシェんのでママからでシュ352

 

 

P127053165のコピー

 

 

たくさんのプレゼントとコメントありがとうございましたアップロードファイル

 

大切に使わせてもらいますね~343

 

P1270446.jpg

 

 

ティアママ感動でした406343

 

 

ブログを始めたきっかけも、「ティアラの成長記録」としてであって

 

 

別に誰かに見てもらうためではなく、ランキングなんて

 

 

必要ないと思ってましたアップロードファイル

 

 

でも鹿児島への引越しを機にブログ村に登録させてもらったら

 

 

たくさんの方が来てくださるようになり音符

 

 

一緒に心配してくれたり、喜んでくれたり、笑ってくれたり・・・ハート8

 

 

と~~~っても嬉しいんですアップロードファイル

 

 

いつもありがとうございますアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

P127012528のコピー

 

P1270530のコピー

 

 

P1270552.jpg

 

 

 

P1270551.jpg

 

こ~んな世界を教えてくれたのもみんなティアラです363

 

色んなコトをしてくれるティアラですけど

 

な~んにもしなくても

 

ただ元気でいつまでもパパママのそばにいてねハート8

 


 

P1270542.jpg

 

こんなティアファミですが、こらからも

 

 

よろしくおねがいしま~す392343

 

 

 

P121370538のコピー

20りらっぷりん♪さん・ラヴあいままさん・ティアラママさん

ゆうきさん・ポッケままさん20

ありがとうございました411360


ポチりんこお願いします218

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:59 |  日記♪ |  comment (5)  |   |  page top ↑

☆お散歩!?☆

20080611165856
20080611165855
また雨が降り出す前に、昨日のケーキ分を消化してこなくっちゃ☆☆☆

なのに…☆☆

あれっ!?
by aki♪  at 16:58 |  携帯から♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

☆お買い物♪☆

20080611152446


雨がやっとやんだのでちょっとお買い物~♪♪

行ってきま~す♪♪
by aki♪  at 15:24 |  携帯から♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

☆おはようございます☆

20080611073651
20080611073649


昨日はティアラの誕生日にたくさんのお祝いコメントやプレゼントをありがとうございました☆☆☆

感激の1日でした♪♪♪

後ほど少しご紹介させていただきま~す☆♪☆♪

今日も土砂降りの鹿児島からでした~。。。
by aki♪  at 07:36 |  携帯から♪ |  comment (3)  |   |  page top ↑

1才・2才のお誕生日♪

 

 

何だか懐かしくて1回目2回目のお誕生日の写真を

 

 

探しちゃいました411

 

 

 

 

これは2006.6.10  TIARA初めてのお誕生日アップロードファイル

 

 

450gで我が家にきて、初めて286を飼うママは

 

 

毎日がドキドキでした392

 

 

P1020100.jpg

 

 

これも1才になった頃343

 

 

この頃から体重がほとんど変わってないなんて

 

 

何だか不思議360

 

 

大きな病気1つせず親孝行なティアラです343

 

 

P1020870.jpg

 

 

ココからは2007.6.10  TIARA2回目のお誕生日アップロードファイル

 

 

お誕生日の記念にスタジオで写真を撮ってもらいました352

 

 

070609_0706096600092___123.jpg

 

この頃Mdogsさんに登録したんだよね~295

 

 

この2才の1年がティアラとママパパにとって

 

 

刺激的な時間でしたね352

 

 

とってもいい思い出です254

 

 

ありがとうございました392266

 

 

070609_0706096600092___202.jpg

 

 

そして今日・・・343

 

 

 

 

TIARA3才のお誕生日おめでとうアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

P127016129.jpg

 

今日からの1年も楽しいこといっぱいで

 

 

ティアラの嬉しい顔がたくさん見られますよぉにハート8

 

 

お祝いにたくさんのコメントありがとうございますアップロードファイルheart03

 

 

ランキングも上411

みなさんのおかげです

ありがとうございま~す218

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 22:38 |  イベント♪ |  comment (6)  |   |  page top ↑

お誕生会♪いっただ~きま~す☆

 

 

 

 やっとやっとですよ392343

 

 

 

P1270079のコピー

 

 

どうぞ召し上がれ~heart03

 

 

 

いつもゴハンやオヤツはスプーンや手で1口づつ

 

 

あげているので、お皿ごと「ど~ぞ」って言われて388

 

 

 

最初困ってましたが・・・5545ウヒヒ

 

 

 

すぐに野生のカン!?でガツガツ食べ始めました~アップロードファイル音符

 

 

P1270087のコピー

 

あらあらっ405363

 

 

 

274が・・・411

 

 

 

P1270110.jpg

 

 

さすがにちょっぴり時間がかかりましたが

 

 

みごとっ363完食アップロードファイル

 

 

P1270127のコピー

 

 

お口の周りは・・・jumee☆Feel Depressed4

 

 

P1270153のコピー

 

 

でもシアワセそうなこの顔~アップロードファイルハート8

 

 

P127017675のコピー

 

 

ごちそうさまだね360

 

 

P127016129.jpg

 

 

ママはプレゼントに、お洋服361ネックレス361ベッド361と色々

 

 

 

悩みましたが、や~っぱり363ティアラが1~番嬉しい343のは

 

 

おいしいものを食べるコトアップロードファイルだと思ったから

 

 

 

耳が汚れても、お顔がグチャグチャになっても404

 

 

思いっきり食べてもらったよ~ポッルン♪

 

 

この顔見たら、ティアママ正解だったよね~411352

(って自己満足かな!?)

 

 

 

グチャ顔のティアさんにポチリんこ535

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 16:10 |  イベント♪ |  comment (19)  |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
