
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プレゼント♪

前回の続きですね
テディtan♪からいただいた
かわいいカード付きのクッキーです
P1080666.jpg

P1080683.jpg

くっきーもカードもお友達サンの手作りなんですってアップロードファイルはーと
ありがとうございました~
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 22:39 |  お友達♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

楽しいデート?!

28日天気・・
今日はとっても楽しみしていたカワイイお友達とのの日。
東京駅までお迎えにアップロードファイル
にほとんど乗ったことのない
ティアママ
はドッキドキ丸の内線デビューですアップロードファイル

P1080618.jpg
無事着きましたアップロードファイルルン♪

アップロードファイルジャジャ~ン本日のお友達「テディtan♪」で~すリボンはーと
お姫様みたいでしょ~リボン
スーパーモデル
さんなんですよ~アップロードファイル

P1080655.jpg

続きを読む »

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 20:08 |  お友達♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑

金魚♪

26日天気・・

次の日かわいそうなたちのために

とりあえず水槽を買いに行って来ました

フィルター
ライトなどなどついた7点セット
ちゃんたちも喜んでくれたかしら・・・

今は砂利水草飾りなど色々種類があって、迷ってしまい汗
とりあえず今日は水槽セットだけにしましたアップロードファイルホホホ


P1080616.jpg

ティア
は・・・というと ̄□ ̄

続きを読む »

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:12 |  日記♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑

お祭り~金魚すくい~

25日

ティアラ
ちゃんになった夜(前回参照大泣き
帰り道お祭りに寄って来ましたアップロードファイルルン♪

そこで金魚すくいをやることに・・・アップロードファイル

だって夏だし・・(もう終わりだけどきゃー

ちっちゃい金魚鉢で2~3匹が泳いでたらかわいくないですかぁ~アップロードファイルはーと3つ

さあティアパパがんばって~アップロードファイル
P1080600.jpg


結果はな~んとっびっくり


続きを読む »

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 08:24 |  おでかけ♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑

長瀞の川~初めての川遊び?~

25日

みなさ~ん長瀞にある「阿佐美冷蔵」ってご存知ですか
かき氷が有名なんですvルン♪
氷が本当にサラサラで色んな味があるんですアップロードファイル
でもそこは行列のできるかき氷やさん2時間なんて当たり前 ̄□ ̄
そこが目的で出かけたのですが、なんと時間切れ・・・大泣き絵文字名を入力してください
でもでもでもアップロードファイル・・・せっかく来たのだから・・と少し行くと
川遊びしてるのが見え、ティアファミリーも行ってみました~clover

そういえばティアって川初めてかも・・・喜オンプ

P1080593.jpg


この後世にもおそろしい体験をしてしまうティアでしたびっくり

続きを読む »

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:44 |  おでかけ♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑

cafe dog garden

25日天気・・
今日は埼玉の方にお出掛け
ちょっと遅めのランチはふじみ野市にある
cafe dog garden
P1080571.jpg
kabu・・「あたチまってましゅアップロードファイル
P1080585.jpg
「いっただ~きま~すアップロードファイル
ティアには写真左端にあるのワッフル絵文字名を入力してくださいルン♪
ティアラ
がどんな風にガッツくかというと・・・アップロードファイル

続きを読む »

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 09:50 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (0)  |   |  page top ↑

虫さされ・・・

23日天気・・

数日前からおへその下に
ちっちゃい黒いゴミのようなテンテンがありましたアップロードファイル
そのうち取れるかな~と思っていましたが変わらず、
ポコッと膨らんできたので、
プチ過保護なティアママは慌てて病院へ・・・

ティア~行くよ~おいで~アップロードファイル
P1080545.jpg
kabu・・「あたチおいしゃしゃんイヤでしゅアップロードファイル

なんだか察してるでしょ~ ̄□ ̄
虫刺され写真はこちら

続きを読む »

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 15:13 |  日記♪ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

飛ばされる~!!

22日
今日は曇っていたのでいつもより早めに
お散歩に出掛けました音符
ティアの大好きなオモチャイチゴでボール投げ始め~
P1080493.jpg

10回投げた結果・・・・持ってきた回数1回
        
         またいで戻ってきた回数4回
        
         強風で壁の影に隠れた回数5回


確かに・・・汗
  

続きを読む »

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:53 |  日記♪ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

知ってますか?

22日天気・・

先日のティアパパのおみやげ
P1080469.jpg

みなさんご存知の「うまい棒で~~はございません喜ウヒヒ
なんとっうまい棒キャンディー
さすがにお味は明太子・チーズ・お好み焼き・・・ではなく
マンゴー・バナナ・パイナップル・・などフルティーでしたアップロードファイル

それでは・・これは誰でしょ~

続きを読む »

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 15:01 |  日記♪ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

as know as de wan・snobbish babies

20日

カタログ撮影の夜ティアチャンの頑張ったご褒美にケーキ
・・・ウソウソ5545ウヒヒティアママが行きたかったのアップロードファイルルン♪

中目黒にある「as know as de wan・snobbish babies」に行って来ましたHeart
P1080450.jpg
ショップとカフェがあります

続きを読む »

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:24 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

撮影後・・・

無事撮影も終わり今日はと~ってもよく頑張ってくれた
ティアチャンにチョットだけおすそわけアップロードファイル音符
P1080442.jpg
kabu・・「ティアママあたチのドレスみえてましぇんかアップロードファイル
あ~っ・・・まぁいい絵文字名を入力してください・・かな
P1080449.jpg
やっぱりこ~んな表情嬉が1番だよね

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 22:56 |  モデルちゃん?! |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カタログ撮影♪

20日天気・・
来ない・・・来ない・・アップロードファイル
今日朝一で来るはずの、モデル犬商品が来ないっ
お昼まで待っても来ないっ、f
今日の17時までに写真を撮ってデータをに入れて返送しなくちゃいけないのにっ
郵便局にすると同じコトばかり聞かれてたらい回し
逆ギレする局員さんもいてさらに疲れました・・・ ̄□ ̄
やっと14時過ぎにちょっと偉そうな人が持ってきました

ティアラママは、こういった形態の撮影方法は初めて
一応「こうやって撮って下さい」の見本がありましたが、やっぱり悪戦苦闘
なるべく屋外・自然光で撮って下さい・・・とのこと。
今日ティアパパは人間ドッグでもうすぐ帰ってきますnamida
そしたら近くの公園につれってってもらうことにして
今できることからやらないとアップロードファイル
P1080275.jpg

ティアラも何かを察したのか、ミニスタジオを作ると自分から行きポーズをとってくれましたアップロードファイル

今回のお洋服は、フワフワドレスとリバーシブルのケープ

続きを読む »

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 22:44 |  モデルちゃん?! |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

レッスン後・・・。

楽しかった音符レッスンの後
お台場に行って来ましたよ~喜
ティアママが新しい首輪&リードを物色している時、
ティアラも別のモノをし~っかり物色してました・・・ ̄□ ̄絵文字名を入力してください

P1080214.jpg


撮っていいですか~?」と声をかけられ、撮影会のようになってしまいましたが、
ティアもう恥ずかしいからやめて~」と心で願うティアママでした・・・大泣き
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:11 |  おでかけ♪ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

レッスン♪

19日天気・・

今日は月に1回のレッスン日

20070820083141.jpg
前回の集合写真はーと3つプロのカメラマンさんが撮ってくれて、次の回にもらえま~すポ

今回は思いがけないお友達にも会えてウレシサ倍増でしたよ

参加左から、フッククン・アリスチャンぷりんチャンティアラマリンチャン
P1080211_sh01.jpg

レッスンの内容は、ティアよりママのイメージ不足 ̄□ ̄アタフタさせちゃってゴメンね~namida
でもまだ2回目ですが前回よりもお友達に慣れてきたようなので、
それだけでもママはとってもウレシいですアップロードファイルHeart


続きの写真は

続きを読む »

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 09:50 |  レッスン♪ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぽんずカフェ♪

18日天気・・

今日は土曜日なのにティアパパは朝からお仕事namida
ティアママティアラはグ~タラ芽のんびりrainbow過ごし、夕方
近くのドッグカフェ「ぽんずカフェ」に行くことにしましたアップロードファイル
何で行こうかなぁ~5545音符
今日はまだ涼しいから歩いて

でもで~もHeart今日はがあ・る・のきゃー!ルン♪
ティアパパは心配性でティアママを許してくれません大泣き

よ~しアップロードファイルティア準備
え~っティア寝てるのアップロードファイル
P1080067.jpg
kabu・・「なっアップロードファイルなんでしゅかあたチおきてましゅよアップロードファイル
P1080069.jpg

それではしゅっぱ~つ

続きを読む »

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 21:40 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ニンテンドーDS「まちのペットやさん」

以前お知らせした、ティアラの登場するゲームなんですが
意外とティアパパがハマッていたんですよ

内容は、自分がペット屋さんの店長になって、やグッズを仕入れて売り、お店を大きくしていく

らしいのですが、売るをキレイにしたりシツケをしておくと売り値が上がりもうけが増えるんです
登場するティアラはお店の看板犬としているだけなんですけど・・!?
「もうやめよう・・」と思って電源を切ろうとすると、が売れたりアップロードファイルが届いたりして、
なかなかやめられないんですぅアップロードファイル
そして昨日ティアママもとうとうドップリハマッてしまいました大泣き

あんまりよく見えませんがこんなカンジです
P1070994.jpg
こっちがティアラkabu
お友達のかわいいラムちゃん
P1070989.jpg


勝手に、ペロペロしたりコロコロ転がったりスピンしたり・・と
本物ティアよりカナリ芸達者です
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:05 |  モデルちゃん?! |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

神宮外苑花火♪

昨日神宮外苑の花火を見に行って来ましたアップロードファイル音符
ティアパパの仕事の都合で行けるかどうかわからなかったのですが
してなんとか近くまで行ったら見えるかも・・・と一応出掛けることにしました?

やはり近くまで行くとスゴイ渋滞だったのですが、
ちょうどすきまから見ることができました~アップロードファイルルン♪
P1070962.jpg

P1070974.jpg

隅田川の時もそうでしたが、ビルのスキマから見る花火って不思議ですね汗
東海地方ではありえないのでビックリでしたアップロードファイル

この時ティアラは・・・
もちろんお得意の絵文字名を入力してくださいですよvホホホ
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:37 |  おでかけ♪ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お気に入り♪

16日天気・・

暑いですね~ガビーン
毎日暑さでへたってるティアママですが、
昨日なんとっティアパパの実家岐阜県多治見市
最高記録更新40.9℃ですって・・・大泣き
人よりの方がグロってるっていってましたよ汗

そ~んな中
ティアkabuクーラーのきいた部屋の中でムダに大暴れ
P1070915.jpg
先日買った「バナナバナナ」のオモチャがお気に入り?はーと3つ
飽きっぽいティアラが初めてオモチャバナナを、噛んでこわしました・・・だー
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:13 |  日記♪ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

レッスンの練習♪

15日天気・・
毎日毎日本当に暑いですね、fティアのために
ほとんどクーラーが入りっぱなしの我が家ですが、
お掃除のついでにちょっと窓を開けてみると
アッと言う間に温度計は33℃に・・・
ティアも口をあけ「はぁ~はぁ~アップロードファイル」し始め・・・
今日も外には出られない
それなら遊びながら宿題の練習をしよぉ~アップロードファイルオンプ



まず、合図でマークまで行き待つ
P1070809paso.jpg
チャンはお友達のかわり

次は・・・98666

続きを読む »

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 20:22 |  レッスン♪ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

駒沢ドッグラン♪

昨日14日、運動不足気味ティアラを久しぶりに
駒沢のドッグランに連れて行きました5545ルン♪
少し暗くなりかけた6時頃でしたが、まだ チャンはいっぱいいて
入り口でレッド・アプリ・ブラックの(プードル)パピーちゃんたちに
会いましたが、ティアが1番小さかったぁ~アップロードファイル
でもやっぱりパピーちゃんは毛艶が全然違ってキレイ
撮ろうとしたけどみんなチョコチョコ動いてでした・・・。
また会えるといいな

P1070786.jpg
kabu・・「あたチnamidaドッグランはニガテでしゅ
P1070788.jpg


なぜかティアママだけい~っぱい蚊に刺されて帰って来ましたガビーン
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:28 |  おでかけ♪ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ティアラ 7変化♪

JOKER'S DINING」には、自由に使ってもかぶりものがあるんです5545
この日はお客さんも少なかったので全種類かぶってきましたよ~アップロードファイルHeart

まずは・・
P1070677paso.jpg


次は・・・ポティアの大好きなイチゴちゃんいちご
P1070684paso.jpg


次はなんでしょ~

続きを読む »

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:58 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

JOKER’S DINING♪

ららぽーと横浜へ

しばらくすると・・キャリーの中から、
穴掘るカリカリカリッ音や「ンギャンガッ」となんだかにぎやかになってきたので絵文字名を入力してください
JOKER'S DINING」ですることにしましたアップロードファイルルン♪
P1070635.jpg


kabu・・「すいましぇ~んあたチのマダでしゅか~にこルン♪
P1070658.jpg



・・・これから何が起こるのかティアラはまだ知りませんアップロードファイルウヒヒ

続きを読む »

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:26 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Butalian

14日天気・・

今日のランチは超ごはんrice党のティアパパが大~好きなオンプ
玉川にある「Butalianらぶ太ハート

kabu・・「ランチはココでしゅか
P1070626.jpg


kabu・・「きたことありましゅねはーと
P1070629.jpg


のスタッフのみなさんは、お笑い芸人の卵さんたち
ばかりなんですってにこ
だからっていつも面白い訳ではないんですけどね・・汗
お料理は豚丼らぶ太ハートriceがメインですが+一品料理も色々ありますよ絵文字名を入力してください

続きを読む »

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:45 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

HAVET

撮影が終わり、付き添って下さったS先生と近くの
ドッグカフェ「HAVET」でランチをしましたアップロードファイル
そうとう疲れてるハズのティアkabuでしたが
食べ物を前になんてぜ~ったいにできません
P1070536paso.jpg

P1070522.jpg
kabu・・「あたチなんにももらえませんでチたアップロードファイル

こうして撮影は無事終了しました
みなさまお疲れ様でしたアップロードファイル
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 21:02 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

cafe La MandA

午後からは空もキレイに晴れて
P1070546.jpg

まだ行ったコトのないミッドタウンに行ってみようと向かうと、がどこも満車であっさりあきらめ、自由が丘のに向かうことにしました絵文字名を入力してくださいルン♪

cafe La mandA
前から濃厚チーズケーキが気になっていました5545ウヒヒ

続きを読む »

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 09:42 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ステキなコト♪撮影

13日天気・・/

昨日お知らせしたステキなコトは今朝早くから始まりましたHeart
前回のAne ○anに続き、某有名ファッション誌アップロードファイルからのご依頼アップロードファイル
朝7:30集合で撮影が始まりましたFlour Bubble

P1070495.jpg
kabu・・「あたチがんばりまチたきゃールン♪ あちぃ~
ティアの出番が終わり移動と休憩
今度は麻布です
そうあの有名なドッグウェアのお店の前です

20070813203947.jpg

続きを読む »

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 20:56 |  モデルちゃん?! |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

明日・・・♪

まだ1週間早いのですがティアのトリミングです
それはナゼかというと

実は昨日からティアママの実家に帰省する予定だったのですが
急にと~~~~ってもステキなコトが決まり
帰省は延期慌ててトリミングの先生にすることになったのですアップロードファイルお花嬉

P1070427.jpg
kabu・・「あたチかわいくダブルハートなりまチたか

と~~~ってもステキなことは・・・

続きを読む »

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 23:52 |  お友達♪ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

PENNY LANE

12日天気・・

今日は用事のついでに三鷹市ジブリの森近くのドッグカフェ
PENNY LANE」に行って来ましたにこオンプ
お盆休みのせいかお友達は会えませんでしたが
マスター&奥さんがとても親切で写真を撮っていただきました
P1070370.jpg
店内はこんなカンジにくきゅう
P1070383.jpg
kabu・・「これは高校野球でしゅねどっちが勝ってるでしゅかアップロードファイル

そして今日食べたのは・・・

続きを読む »

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 23:34 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Wrap & Dog♪

・・・。
そしてやーっとたどり着いたのが
Wrap&Dog
タコスやさんですがメニューは色々あります
P1070366.jpg

近くにグランドや大きな病院とそのお庭の
イイお散歩コースがあります
だからブラッと寄りやすく音符
おもしろいマスターのいるお店なんですよ
ワンコメニューもたくさん種類があり、もちろん手作りでアップロードファイル
しかもとってもリーズナブル
ティアラも大好きですルン♪

おりこうにできたらおみやげ買ってあげようかな5545

続きを読む »

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:40 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お嬢?!

11日天気・・

今日ティアパパは出かけてしまい、ティアママティアラ
お留守番
kabu・・「あたチもおでかけちたいでしゅnamida
とティアが言うので大泣き、近くのドッグカフェ
行くことにしました

暑~いガビーン」と歩きながら押すアイスノン入りカートの中では
カンペキにくつろぐティアラの姿・・・「お嬢かっ、f
P1070339.jpg
kabu・・「あたチアップロードファイルのコトでしゅか
P1070329.jpg
kabu・・「なんでもどるでしゅか

を探した時に、なんとっお財布がないコトに気づいたアップロードファイル
サザエさんのようなティアママでした・・・泣絵文字名を入力してください
半分まで来てたのに~
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:11 |  日記♪ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
