
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

週末の予定♪

やった~Heart
いつもお世話になっているママさんからポ
週末にウレシイアップロードファイルお誘いが・・・あ
と~っても楽しみです
またでお知らせしちゃいますよ羅琉 ニヤリハート
DVC00006.jpg

あかちゃんティアラですヶ月くらいかなハート
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:39 |  日記♪ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

誘惑のお誘い♪

さっきお散歩に行ってきたら
が入ってましたFlour Bubble
P1060400.jpg

よく見てみたらポッ
福袋とか50%offとか個数限定とか、
なんともそそられちゃうvはーと3つ
お手紙でしたあキラ

行きたいな~ポ
行っちゃおうかな~ポッハート
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:25 |  日記♪ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おやつ♪

天気・・
今日のオヤツはももモモで~す

kabuって食べてもいいのかな
ぶどうって聞いたけど・・
まぁ大丈夫かなvはーと3つ
  ということで・・・
P1060384.jpg

待って待って
P1060388.jpg

もうチョット待ってね~
P1060390.jpg

さぁアップロードファイルどぉ~ぞハート
「いっただ~きまぁ~すあアップロードファイル
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:04 |  日記♪ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まねっこ♪

ティアラのお友達にハート
ティーカップ・プードルのティアラチャンがいます
ややこしいでしょえぇ
ティアラチャンはヶ月です
そのティアラチャンの前で
撮っていたのでティアもまねっこしちゃいました
P1060354.jpg

よかったらリンクしてるので比べて見ちゃってください
ちっちゃいティアラチャンと~ってもかわいいんですよ
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 23:20 |  おでかけ♪ |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

土用の丑

今日は土用の丑の日なんだって
ママはあんまりウナギがスキではないんだけど
で「ウナギは夏バテしたお肌に」と聞き
買いに行ってきました~

P1060380.jpg

P1060358.jpg

ティアラは初めてのニオイにクンクンもふー
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 23:05 |  日記♪ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カミナリ~!!!

天気・・

今日は午前中からゴロゴロ
だ~いぶたってから、「なんだかオカシイガビーン」と気づいたティアラ
あわててママのおひざに逃げ込み
思い出したようにブルブル震えちゃってメソ羅琉 泣き
ふと見ると・・・

ほんトにこわいのぉ~

じゃあどぉして冷蔵庫に連れてって
オヤツをおねだりハートできるのかなぁ~
20070606193204.jpg

ビビリ疑惑中のため本日は、イノッチティアラです
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 15:36 |  日記♪ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おともだち♪

レッスンでご一緒だった

コーギーで女のコのマリンちゃん          

とっても優しくておりこうさん
そしてティアラと同じ食いしんぼさんでした
これからも仲良くしてね
P1060291.jpg
お洋服はママさんのアレンジですってステキ


ティーカップ・プードルのアリスちゃん


ティアラの目指す大先輩です
小さいのにやる時はやるカリスマ?!モデルさん
これからもヨロシクね~
P1060299.jpg

P1060287.jpg
おそろいのカチューシャをしてるのに見えないよありちゃん
P1060298.jpg

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 23:07 |  おでかけ♪ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

レッスン

天気・・のち

今日は船橋までティアラのレッスンに行って来ました
クリッカーというものを使うのです。
指示されたことができた時に「カチン」と鳴らすのですが
意外とタイミングが難しいのです・・・。

ティアラはまだ回目。私もティアもまだまだマヌケです。
でも楽しいお友達と明るい先生、若いスタッフの方々と共に
とてもいい時間を過ごすことができました。

ティアラも覚えるコト?オヤツをもらえるコト?が大好きで
とってもうれしそうハート

ティアラファミリーみんなで頑張っていきま~す
P1060340.jpg

   これがクリッカーです

帰ってくるとさすがにコテンのティアラでした
おやすみ~

P1060327.jpg

P1060316.jpg

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 22:19 |  レッスン♪ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

明日

明日はティアラがおりこうになるためのレッスンに
初めて参加してみます

ティアラの大好きなハート「頑張れるオヤツ」を
夜なべして作りました

どうか皆さんの足をあんまり引っ張りませんよぉに・・・
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 00:34 |  日記♪ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

隅田川の花火

隅田川の花火に行って来ました

ティアラファミリーは、お気楽&ごゆっくりなのです

ノコノコ時頃出て行きました
ご想像通り・・・は動かないは空いてない・・・
なんとかして花火会場を目指しますが、途中にあるにひかれて


かな~り遠く。
ビルの間から見る?のぞく?ことにしました ̄□ ̄




P1060252.jpg

P1060255.jpg

P1060260.jpg

ティアラは花火というより、警察が誘導するスピーカー音にビビリまくり
パパにし~っかり抱っこされていました
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 00:25 |  おでかけ♪ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

午前中のオヤツ♪

お天気 

今日は悪いことが何も起こりませんように・・・

・・・と願いつつ朝からのお掃除をいたしました・・・

さてさて。
食いしんぼティアラチャンの今日の朝のオヤツははーと
ヨーグルトトッピングは大~好きなとバナナです
「いただきま~すあ」の前にこれからはタイムができたのよ~98666
と言われウンザリ顔げろげろー!落ち込みのティアラで~す


P1060248.jpg

P1060246.jpg

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:58 |  日記♪ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

私なにか?

昨日27日はティアがトリミングの間に
たくさんの不幸バイキンマンがやってきました

初めてのにドボン

熱湯で少々やけど

香水のビンローズ2を落としてパリ~ン

そして最後にはの調子も悪くなり
何にもできなくなってしまったのです

たまにはこんな日もアリですか~
by aki♪  at 12:32 |  日記♪ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

トリミング

キラ今日は待ちに待ったトリミングデーですキラ
しばらく皮膚炎にかかっていて行くことが
できなかったのです

こちらがボサボサのビフォー
P1060227.jpg


こっちがアフターです
P1060239.jpg

かわいくなりましたか~
暑いのでいつもより短めにしてみましたはーと
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:09 |  トリミング♪ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

残念・・・

     関東地方暑い暑い

    夕方ティアラをお散歩に連れて行こうと思って

    いたのにが降ってきた

    今日はでガウガウごっこ墓ドロドクロmozかな ̄□ ̄

    

    DVC10032.jpg

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:55 |  日記♪ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

初めまして♪

        やったー

      念願のブログデビューです

      我が家の甘えんぼ娘ティアラと

       ユルユルで楽しい毎日を書いていきま~す




20070719190550.jpg

テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 16:38 |  日記♪ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
