
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

次はチェックです!!!!



前回の記事でちょこっと触れましたが

今日はティアのトリミングでした^^

今通っているサロンは自宅から車で1時間ほどの場所。
だからパパがお休みの土日にしか行ったことなかったのですが。。。

今週は週末にアレがあるので、急遽予約。

aki頑張って運転してきましたぁ~。


あぁ~。疲れたぁ。。。


でもトリミングを待っている間、お茶したり♪ 生地屋さんでのんびィ~り♪

近所のお店ではありそでなかったチェック☆


3色揃えちゃいました♪

何を作るかは決めてませんが、チェックなら何でもいいよね~♪




034.jpg 



トリミングでふんわぁ~り☆


いいにお~いのティア♪



036_20120326201125.jpg 




頑張った自分へのご褒美はこれぇ~!!!!!


ご近所にあるバームクーヘン専門店の「生バーム」

「焼きバーム」だったかな??


とにかく焼き立てバームのことで、まだ封ができない温かなできたてバーム♪


037_20120326201125.jpg 



食べてみたら・・・・ふんわぁ~~~~~~り^^

バームクーヘンって、シットリ・ギュっ!!ってイメージだけど。

できたては「たっぷり玉子風味がふんわぁ~~~~~~り」

1人でペロっと食べれちゃいそう♪

1番外側はお砂糖がサクサク☆

今度は「ブリュレバーム」を食べてみたいっ^^

038_20120326201125.jpg 



ステキなハンドメイドblogはこちらから
   ☆ぽちっ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 20:31 |  トリミング♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

なんか・・・違う???

Web Shopの新商品の写真を撮っていたら「chi-chi*」


ティアが入ってきて~。。。
「どいて~~っ!!!!」って何回も言ったら。。。
スネちゃって。。。。

仕方な~~くティアも撮ってあげました^^




1_20110627212318.jpg 


あれっ☆  なんか違うでしょ^^

実は昨日トリミングでいただいたお誕生日プレゼント(チョーカー)を
つけようと思って

つける途中☆

あれ♪ これもい~んじゃない♪  と

カチューシャぽいままパシャリ☆


2_20110627212318.jpg 



最近モッサリだから、お顔周りがスッキリ見えて

なんかい~かも♪


3_20110627212317.jpg 



ほらっ☆

いつものティア^^

お耳を少し短くしました~♪


4_20110627212317.jpg


ちょっとヘアアレンジを始めました^^

↓これがどうなるか・・・

あとは伸びるの待ちです♪


6_20110627212316.jpg 




7_20110627212315.jpg




いつもふわっふわ~にありがとうございます♪

またアレンジの相談に乗ってくださいね~^^

(トリマーさん見てるかな??左鎖骨辺りの赤み、今日はすっかり消えてました♪)


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 21:36 |  トリミング♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

♪さっぱり~♪

今日は、ちゃんと数えたら2カ月ぶりのトリミングでした

最近は、病院通いが多く、人に触られることがとってもイヤになってしまい、
さらに甘ったれ

「いつもよりちょっと泣いちゃいました~」とトリマーさん。。。

でもでもティア頑張りましたよ

お疲れなので、写真はちょこっとですが、結構お耳短くなりました~

1 




2
テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:07 |  トリミング♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑

☆始めるよ~♪☆

お待たせでした~411352

ティアが遊ぼうっ341て言うのでボール投げしてきましたぁ355

えっとハート

今年初の足裏バリカンの様子で~すjumee☆shy1

20080108_0792.jpg 

 

決してキライじゃないくせに。。。アップロードファイル

いっちょまえにjumee☆faceA61抵抗したりしてみますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

20080108_0794.jpg 

 

最初ほ~んの数秒ドキドキしてますが...アップロードファイル

 

20080108_0795.jpg 

秒殺で26おやすみぃ~75なティアさん 39575

まだ写真撮ってるだけ・・・kao05

 

20080108_0796.jpg 

1つ終わるごとに起きて確認なさいます5545ウヒヒ 

 

20080108_0798.jpg 

 

「まだですっjumee☆mad2

 

 

20080108_0799.jpg

 

 続きもあるからまた来てね~411437437

 

いつもありがとうございます392

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 17:16 |  トリミング♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑

☆トリミング行ったよ♪☆

トリミング行ってきました~411343343343

ど~ですか361361

20080123_1178.jpg 

 

20080123_1179.jpg 20080123_1180.jpg 20080123_1181.jpg

トリミングのオーダーって難しいですね8

ポチポチお願いしま~すはずかちーv

絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 23:11 |  トリミング♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
