
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

●PETイベントポスターにっ☆

 

 

もうずいぶん前になりますが411♪

 

 

実は初福岡はティアラのお仕事でした~42432

 

 

 

それは何かと言いますと・・・5545ルン♪

 

なぁ~んと40532  

 

ティアラ初のイベントポスターですjumee☆shy1ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

2010月5日(日)「PETフェスティバル」  北九州

 

 

 

ポスター撮りに行って来ましたよ~411360

 

 

 

DSCF0297.jpg 

 

 

最初からお洋服ナシ430と聞いていたので

 

 

せめてフワフワに343お耳をウェーブに♪していきましたが

 

始まってすぐ・・・404356

 

 

「このカットは・・・」と言いながら、耳もマズルも

 

 

水をつけてピィーンと伸ばされちゃいましたガーン

 

 

DSCF0328.jpg 

 

 

 

でもでもアップロードファイル

 

 

こちらの流行とは全然違うタイプのティアラが選ばれただけで

 

 

と~っても奇跡411オンプ

 

 

 

DSCF0333.jpg 

 

 

 

「最多応募・プードルの中でダントツ1番でしたよ~392341

 

 

 

と言っていただきました~jumee☆peace1音符

 

 

 

DSCF0365のコピー 

 

 

 

出来上がりはコチラ・・・ダウン

 

 

ママ的に「ティアのかわいさが全然出てな~いアップロードファイル」と

 

 

チョッピリ残念ですがおちこみ

 

 

仕方ありませんね・・・388356

 

 

 

P1310715のコピー 

 

 

 

もちろん当日はまた遊びに行くので448355

 

 

九州の方ぜひ遊びに来てくださ~い411437

 

 

 

アップロードファイル残念だったティアママに元気ハート8のポチを

 

お願いしま~すキラキラふるーつ☆Cultivation・笑(小)

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 

 

 


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 08:15 |  モデルちゃん?! |  comment (11)  |   |  page top ↑

載ってまシュ♪

 

 

おはようございます~411

 

 

 

何だか雲行き277がアヤシイと思っていたら ̄□ ̄

 

 

 

パパが「行ってきま~す222」してほんの数分後アップロードファイル356

 

 

 

ドシャーッと279が降り始めました・・・399汗

 

 

 

パパ大丈夫・・・じゃないよね・・・げろげろー!

 

 

 

 

 

ところでめがねのことは置いといて音符

 

 

 

080516_200834051644001___006.jpg

 

 

 

7月12日号の「Living かごしま」

(女性のためのローカル情報紙)

 

 

ペットコーナーにティアラが載ってま~すはずかちーv苺

 

 

 

 

P1300607.jpg

 

 

 

鹿児島市内・県内361の方よかったら

 

 

 

見てやってくださ~ぃ411341

 

 


な~んて誰でも載せてもらえるんですけどねアップロードファイル

 

 

 

279土砂降りパパにポチりんこアップロードファイル汗

お願いしま~す435

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 08:13 |  モデルちゃん?! |  comment (2)  |   |  page top ↑

I love プードル♪

 

 

あはははは~411

 

 

 

もうず~っと前のことなのですが・・・・アップロードファイル

 

 

 

「I 343 プードル」という雑誌の後ろの方に

 

 

 

ティアッコが載っていま~すアップロードファイルはーと3つ

 

 

20080519111612.jpg

 

投稿すればほとんど載せてもらえたみたいだからjumee☆shy1

 

 

全然すごくないんだけど・・・5545ウヒヒ

 

 

今回はお友達のラヴちゃんあいちゃんも一緒なので

 

 

と~っても嬉しかったで~すアップロードファイルクラウン

 

 

記念になりました352

 

 

 

ポチっとおねがいしま~す411クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 22:59 |  モデルちゃん?! |  comment (4)  |   |  page top ↑

そ~なんです!アイケント♪

 

のんびりなティアママですげろげろー!

 

 

「アイケント」さんの今月号に載せていただいているのに

 

 

すっかり遅くなって・・出遅れもいいとこですよね・・・namida

 

 

既にコメントくださった方ありがとうございま~すアップロードファイル343

 

 

ティアラかな!?と思われた方「ティアラ」なんですよ~392ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

これは昨年12月半ばの212撮影だったので

 

 

まだ「東京都」です363

 

 

 

鹿児島に転勤18なんてま~ったく考えてなかった頃で~すjumee☆shy1

 

ではではほんの少しご覧くださ~い424352

 

 

20080310175221.jpg

 

20080310175651のコピー

 

20080310180811のコピー

 

20080310180327のコピー

 

20080310180457のコピー

まだあとちょっとティアラが出てま~す360

 

 

 

アイケント関係者様

プロダクションのK様

本当にありがとうございましたハート8

 

 

 

 

P119032111のコピー
絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


犬吉猫吉」のフォトコンもみなさんおかげで

 

だんだん差を縮めてま~す29356

 

あとちょっと363

ヨロシクお願いしま~す435

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:13 |  モデルちゃん?! |  comment (4)  |   |  page top ↑

九州地方のみなさん♪

 

九州地方でペット誌といえば!!!

 

「犬吉猫吉」ですよね21

 

87-001.jpg

http://www.kichi-kichi.com/web/menu_area.php?INIT_FLG=1&AREA_NAM=%8b%e3%8fB

 

 

そのWEBページ↑で毎月行われている

 

 

フォトコンテストにティアラを出しちゃいました~アップロードファイルはーと3つ

 

 

P119029118.jpg

 

154これで~す352

 

 

「犬吉猫吉」のログインしてる方、よかったら

 

 

ティアラに「ポチッ」と1日1回お願いしま~す343

 

 

223のコピー

 

こっちもいいアップロードファイル361

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

ハート8お願いしま~すハート8


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 00:06 |  モデルちゃん?! |  comment (2)  |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
