
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ステキ☆Cafe^^♪



お久しぶりのステキCafeに行ってきました~♪


009_20120726104831.jpg 


いつも暖かく迎えてくれるオーナーさんと


絶品のお料理^^♪


ティアは新作のキャミ着ちゃって~^^


011_20120726104831.jpg 



時々ふわぁ~~~~っ!!!!  っと心地よい風が吹き


おいしいお料理とゆ~ったりした時間にとても癒されます^^



食器やインテリアにもとても凝ってらして


ほんとに大好きなお店です♪



014_20120726104830.jpg 



いつも優しく離しかけてくれたり、撫でてくださるオーナーさんがティアも大好き♪



028_20120726104830.jpg 


もう行かれなくなると思うとホントにほんとに残念;;


この日はゆっくりと堪能させていただきました♪




ぽち☆っとご協力お願いします^^
     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:05 |  ドッグカフェ&レストラン |   |   |  page top ↑

ステキCafe♪


市内から30分ちょっとかかる所にあるわんちゃんもOKなCafe♪

Dog cafe でいいのかな^^


ほんといつ行ってもステキなんですよね~☆

この日はお正月早々でした♪
「お正月休み最後にティアも一緒にゆっくりできるトコ行こう~♪」ということで^^

でもこの日。窓からチラっと見えますが、なんと雪が降った日なんです♪



あ 



以前のカメラではこの明るさだとほんと苦労して撮影してましたが

いまのカメラだとさすが☆あまり苦労せず撮ることができました♪



s 



ここからはちょっと加工したので、雰囲気がなくなっちゃったかな。。。



b  


背後の暖炉。
飾りではなくほんとに使われてるんです♪

木とレンガの壁ですが、と~~~~ってもあったかい♪



g


暖炉の前にゆらゆら揺れる椅子~☆

いいな~~~^^


c 



な~かなか行くことは少ないのですが。。。

行くとオーナーさんとお話ししたり、写真いっぱい撮り過ぎちゃって^^

ついつい長居してしまう我が家です♪


この日とは別の日ですが、かわいいお友達やステキなお洋服屋さんのママさんたちと
かっこいいシュナ兄弟くんたちとお会いできました♪
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました!!!
またお会いできたら嬉しいです♪







テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:28 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (0)  |   |  page top ↑

マロンの樹・後半^^



熊本県阿蘇のドッグレストラン「マロンの樹」に行ってきました~♪

後半です^^


だんだん慣れてきたティア♪

探検スペースも広がって
何か持ってきましたよ♪


5 (2) 



何を咥えてるかわかりますか~??

そう♪

「マロンの樹」とは名ばかりではありません!!!!
たぶんこのゾーンにある木は全部栗の木^^

クリが落ちてるんです~♪

それを一生懸命咥えて運んでくるこのコ^^

アゴがハズれないか心配なほど立派なクリです♪


5 (4) 


珍しくakiが止めるまでクリ集めに走るティア^^

なんか。。。
こんなに嬉しそうに遊ぶティアをすっごく久しぶりに見たような気がして
カメラはパパに任せ、ひたすらティアを見ていたakiでした^^


一段落したら今度はakiだって撮りたくなっちゃったよ☆


8 


あれこれ設定した訳じゃないけど。。。ただのグウゼン^^

背景の光がキラキラしててお気に入りの写真が撮れました♪


8 (4) 



ティアも満足そうなお顔です♪


9 (4) 



さぁパパにキレキレしてもらって^^
次の場所に行きますよ~♪


9 (5)


ティア「んっ?!」ってお顔だね~♪
今日も盛りだくさんだよ~^^


9 (7)




テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:03 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (2)  |   |  page top ↑

ラン&レストランで^^


10月の初めのこと♪

この頃からよく出没し始めた「熊本県阿蘇」

初めて行ってみました~♪
ドッグレストラン 阿蘇マロンの樹


1




ティアもお洋服を着て準備中~^^

10月とはいえ子供や男性はまだまだ半そでの多い九州南部♪
でもここ阿蘇は涼しい風が通りと~~っても過ごしやすかったです♪

ドッグレストラン というよりは^^
ドッグランの中で食事ができるというカンジ♪

バーベキューもありましたよ^^



7 (3) 

赤牛のハンバーグカレー^^

3 (2) 



ティアも真剣っ!!!!

コチラはパスタなのですが^^ コシのあるうどんのようでした♪


4 (3)



この時3~4頭のわんちゃんがいましたが、
一通りごあいさつするとみんなそれぞれ家族の近くでウロウロ♪


ティアも探検始めましたよ♪

 
7


こんなカンジで大まかにネットで区切られていてその中を
わんちゃんたちは自由にウロウロ探検しています♪


7 (2) 




ティアもちょこっと行ってこの顔~^^
「あたチがんばったよ~♪もう抱っこして~♪」だって^^




7 (5) 




後半に続きま~す♪
テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:46 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (0)  |   |  page top ↑

DogRun・cafeで寄り道^^♪


コチラは台風一過☆風はやや強いですが青空が広がっています♪

今週は梅雨も中休み^^
週末まで雨マークなしでした♪




今回はお出かけ記事です♪


これもGWのこと。
パパが見つけたイベントに行く途中、偶然見つけて立ち寄った
Dogruncafe「ひなたぼっこ」さん^^


1 



車中ぐっすりZzz・・だったティア^^
急に起こされこの顔~♪


2 



ログハウス風の建物。

店内は天井が高くスッキリ感☆

7


ピアノがあったり、カウンターではコーヒーをポコポコたててて、

目の前は、広いRUNとテラスと緑が広がり

ゆったりのんびりできそう♪♪
(今回は別の目的がありお急ぎですが^^)


5 


わんちゃんの保護活動に協力されてるそうで

店内にはわんちゃんがキモチ良さそうに寝てます~♪


4


 

↓このコたちは里親さん募集中のわんちゃんでした。(両親犬種不明のMIXちゃんだそうです)
(現在はもう決まってるようです。)

3 



ママたちだけランチをいただいてちょっとご機嫌の悪いティアでしたが

周りにいるわんちゃんたちが気になって、キョロキョロ忙しかったです♪
 

8



思いがけない寄り道がありましたが、

この日のメインイベントに出発です♪♪




テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:34 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (2)  |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
