
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3月のお出かけ☆沈下橋(高知)



前回とセットのお出かけになるのですが^^



四万十川といえば・・・「沈下橋」

 四万十川の沈下橋とは、増水時に川に沈んでしまうように設計された欄干のない橋のことです

                                                                            





h_20130829180330453.jpg 




観光地というよりは ほんとに地元の人の生活のための橋ってカンジ^^




d_20130829180333cd5.jpg 


夏になると 橋の上から川に飛び込んでるCMとか見るけど



そんなに深さはなかったような。。。



でも川の水はきれいだった~♪

今年の夏は41℃になったとかで 特に話題になってたね~。


q_2013082918033788a.jpg



e_2013082918034097d.jpg 



別の沈下橋。



対向車が来ると見えるから だいたい 橋の入り口で待ってるけど

地元の慣れてる人なんでしょうね~。 小さな車同士だったら

上手に橋の上ですれ違ってましたよ~!!!

見てる方がドキドキしちゃいました^^



r_20130829180335829.jpg



t_20130829180434f5b.jpg



u_20130829180436a91.jpg 



帰り道には偶然 どこかの花火大会に遭遇♪



たくさんじゃなかったけど とってもキレイでした^^



sd.jpg


これで 3月の記事は終わったかな~^^♪



4月分も頑張ろう!!!!






テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 15:45 |  おでかけ♪ |   |   |  page top ↑

3月のお出かけ☆四万十川の菜の花^^

引っ越してきて 初めての高知だったかな~??
(旅行では高知行ってるんだけど)


何ヘクタールもの菜の花畑があると聞いて


行ってきました~♪



確かに~☆   一面まっきっ黄^^


ww.jpg 

  
雑木林の中の中の 菜の花。


こんな風景初めてかも~。


しかも延々と黄色いっ!!!!



 r_20130829174845a22.jpg


広大な敷地の中 あちこちで写真撮ったんだけど


最初に撮ったのが1番だった^^;



q_201308291743199b8.jpg 



室内じゃなく お花があって ティアがいて 雰囲気も入れたい。。。


とかとか  イメージはあるんだけど


シャッター押すと  なんか違う。。。


いっつもこういう時 カメラもっと上手になりたいな~っ!!!!  って思うんだけど


普段ほかりっぱなしで 現地に着いて思うから  


進歩しないんだよね~;;



t_2013082917433845c.jpg 


この切り株が イイ感じ&イイ高さで お気に入り♪


y_20130829174354003.jpg



他にもい~~~っぱい撮ったんだけど

なんかイマイチでした^^;



テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:30 |  おでかけ♪ |   |   |  page top ↑

今年の夏休み^^


まだ8月の半ばを過ぎたところですが^^;


チラチラっと 今年の夏休みのお出かけダイジェスト☆



初めて行った もも狩り♪


w (2) 



1年に1度2日間しかお参りできない海の神社☆


t_201308201634263be.jpg 


100万本のひまわり畑☆



e_2013082016342844c.jpg



q (2) 



お米だって炊いちゃったよ♪


q (2) 



ちっちゃくはもっともっとお出かけしましたが

とりあえず こんなカンジかな~^^♪


でもまだまだ お出かけするぞぉ~~~~っ♪



テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 16:44 |  おでかけ♪ |   |   |  page top ↑

3月のお出かけ☆大洲の菜の花(愛媛)


夏休みのお出かけ  いっぱい行ってきたのに


記事は 3月。。。あはは^^


3月 まっきっ黄~な一面の菜の花畑  今はひまわり畑になっています♪

もうコスモスもちらほら咲いていましたが^^♪



IMG_8921.jpg 


自宅から 高速・車で1時間半くらいかな?

1年に 菜の花・ひまわり・コスモス と3回きれいな花畑になり名所となっています♪


ff.jpg 


菜の花畑の中に 通路があり ティアは大喜び♪

「待ってっ!!!!」  と言われてこの不服顔ですが^^;

g_20130731164649f7c.jpg 


私とパパの間 ほんの数メートル  を全速力っ☆

こんな時 ほんとに楽しそう♪



c_20130731164651536.jpg



gg.jpg


s_20130731164450113.jpg



t_2013073116445134f.jpg 



「何のいきものっ?!?!」  ってカンジの 後ろ姿^^


z_20130731164453911.jpg




tt.jpg




v_20130731164457295.jpg 


温かな 春のお散歩でした~^^

また行こうね♪



テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 15:48 |  おでかけ♪ |   |   |  page top ↑

3月のお出かけ☆七折梅園(愛媛)


昨日も頑張って更新しようと思ったのに

緊急メンテとかで できなくって。

今も管理画面出そうとしたら うまくいかず 別の方法で開けてみたら

普通に開いて。。。   なんだったんだFC2さん。。。



今日は曇ってるけど。。。。   蒸し暑~~~~~い!!!!!

エアコン入れてる部屋を出ると モワーーーーンとしたいやぁ~~な空気。

気温は昨日より低いみたいなんだけど 不快指数↑↑っ!!!!!

でもね^^  1週間食事制限して?!頑張ったご褒美に♪

明日はケーキい~~~~っぱい食べるって決めてるから^^

今日1日がんばろ~~♪




さて☆   3月のお出かけ記事の続きです♪



ss_201307311639424b8.jpg 


こ~んな寒かった頃がちょっと懐かしい^^


x_20130731163946e96.jpg 


梅の名産地「七折れ梅園」に行った時の写真です♪


g_201307311640346b2.jpg 


ほんとは小梅をちゃんと作っているところなんだけど

梅の木の種類がい~~~~~ぱいあって

とってもきれいでした♪



c_20130731164035e96.jpg 


山?  丘? をずんずん上りながら撮影会^^

ティアもお散歩できて ご機嫌♪

(ほんと普段のお散歩はだぁ~~いッキライなのに、
初めての場所はスキなんだよね^^;)

足が汚れそうな 濡れている場所は パパが抱っこ^^;


q_20130731163940fcf.jpg 


暖かな春の日のお散歩でした♪


e_2013073116403361b.jpg
テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 15:11 |  おでかけ♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
