
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドットわんぴの着画^^♪




今日は  ちょ~っと前に作った ドットのわんぴの着画です^^


でもでも。。。あんまり上手に撮れなくて^^;


枚数が。。。ナイのですが。。。


チラっと★  です^^



183.jpg 



あれっ★   2枚。。。^^;


195.jpg


まぁ。またそのうちに ですね~♪


ぽちり★お願いしま~す^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:24 |  ☆着画☆ |   |   |  page top ↑

シックに★着画^^♪


いよいよ  Xmas連休ですね~^^♪

こちらはあいにくの雨スタートですが。。。

今年はパパの「お付き合いケーキ」(取引先のケーキ屋さんで買うケーキ^^;)が多く~。

早速昨日第1弾が到着~☆  ティラミスだった。

24日までにいくつのケーキがくるのかな。。。

だんだん量より 小さくてもおいしい物を好むようになった私としては

%&$#$%’&なんだけど。。。;;


食べ物に困っている国の人たちにとっては ほんと贅沢な悩みだよね。。。
最近「ラブケーキプロジェクト」っていうのを知って
考えさせられました^^;




さて☆話題はガラっと変わって^^;


たまにはハンドメイドじゃない お洋服の着画です♪

珍しく?! 久しぶりに  ブラック~☆


s_20121222130543.jpg 


お洋服を初めて買うメーカーさんだったので

サイズ選びが難しく^^;

いつものように ちょっと大きめ頼んだら

かな~~~~~り大きめでした。。。しかもよく伸びる。。。^^;


g_20121222130542.jpg 


中に   heat★wanのヒートチュチュを着ています♪


q_20121222130542.jpg 



ブラック・パール・ラメ  で  品良く・・・見えるかな^^;??


f_20121222130541.jpg




d_20121222130540.jpg 



ステキなクリスマスをお過ごしください^^




ぽちり★お願いしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:32 |  ☆着画☆ |   |   |  page top ↑

チェック☆スカートはいてみました~^^♪



着画撮るのに トップスは何がいいかな~^^♪


と  ちょっと迷いましたが。。。


昨年からお気に入りの まぁ~~っかなセーターに決定っ☆



_MG_2481.jpg



やっぱり  スカートの着画って。。。


「何(ドコ)撮ってんのっ?!」  的なカンジになっちゃいますが^^;


親バカですもんね~♪  

ピントがお顔にいっちゃうのは お許しください~^^♪



D_20121115133812.jpg



それでもや~っぱり「千鳥」とは雰囲気が全然違~うっ!!!!


ず~~っとカジュアルになりました^^♪



A_20121115133812.jpg


実は  ブラ紐みたいな ツルツルの平ゴムを(ストラップテープ?!っていうんだっけ?!)


買って  到着待ちなので


スカート作りはちょっとお休み~☆



_MG_2513.jpg


でもしばらくは毎日ミシン生活になりそうなので^^;


また見に来てもらえると嬉しいです♪


ぽちっと☆応援お願いします!!
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村


ありがとうございました^^

テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:51 |  ☆着画☆ |   |   |  page top ↑

千鳥☆スカート着てみました~^^♪


昨日。引っ越してきて初めてティアの着画撮った~^^♪


夜だったけど、意外とキレイに撮れてるね♪
(ほぼ加工ナシ^^)



早速!!!

千鳥スカートの着画だよっ^^


_MG_2125.jpg 



実はこのお洋服が届いて、千鳥のスカートを作ろうと思ったの^^♪


似合ってるかな?!?!



_MG_2145.jpg 



ご機嫌そうに振り向きショット☆



_MG_2152.jpg 




やっぱ。  スカート1段とって正解だった~^^♪



_MG_2163.jpg 




かなり?!  ヒンソな立ちっぷりデスが^^;

こんなカンジ♪



_MG_2171.jpg 



じゃっかん。。。


タートルの着画かな^^  と思ってしまう写真たちですが


ティアこの色(パープル)似合わなくないよね^^???
(あんまり着ないお色なので若干心配でした。。。)



_MG_2248.jpg



やっぱり。ふりふり部分にリボンつけよっ♪

今から^^♪




ぽちり☆とお願いします^^
      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 15:09 |  ☆着画☆ |   |   |  page top ↑

つけえり☆つけてみたぁ~^^♪


アイフォンの写メだけど。。。^^



つけえり☆つけてみました~♪


ピンクバージョン☆



011_20120807130001.jpg 



イエローバージョン☆



028_20120807130000.jpg 



どちらも。。。じっとしてると  ??? スタイ?? 


ってカンジに浮いて見えますが^^;


ご機嫌にふりふり動いてると フツーにかわいいデス❤

きっとパパには不評。。。かな。。。;;
今日から東京~♪ ガンバって来てね!!!



025_20120807130000.jpg 



最後になっちゃいましたが^^;


サマーわんぴだけの着画☆


真っ白だから Bigリボンがかなりアクセントになっています♪



016_20120807130000.jpg
017_20120807125959.jpg 


もう次のにも取りかかってるんだよね~♪



ぽちり☆とお願いしま~す!!!
      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:17 |  ☆着画☆ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
