
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2014年 ハロウィン!!!

すっご~~~~~~いお久しぶりですが^^;

我が家 みんな元気です!!!



ハロウィン♪

更新はしてませんが 相変わらず写真はい~~~っぱいあるんですよ^^


次の更新はいつになることやら^^;


016_201410312018263cf.jpg 



025_201410312018299a3.jpg



065.jpg
by aki♪  at 20:22 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑

3月のお出かけ☆大洲の菜の花^^


お花シリーズが続いてますが


菜の花の後は やっと桜☆  頑張らなくちゃ^^;


ここは毎年おなじみの場所^^
菜の花⇒ひまわり⇒コスモス  と1年中楽しませてくれる場所。
自宅から1時間ちょっとかかりますが
開園時間も決まってないし(何時でもOK)、入園も駐車場も無料!!!!

それでこの規模のお花畑が楽しめるなんて
ほんといいとこ^^♪





5_201404020857582af.jpg 


この赤い橋がシンボルなんだよね~♪




1_20140402085732027.jpg 


なんだかノスタルジックな雰囲気になってますが^^;

夕方撮ったからかな??



3_20140402085736dad.jpg 



おしりがはみ出てますよ~^^♪


2_20140402085735193.jpg 



ティアでした^^


4_20140402085738c0f.jpg 



ティアの目線からしたら ほんと菜の花迷路だね♪



6_201404020858004c9.jpg 


この日は地面がぬかるんでいて

その湿気で?! 前髪がどんどん下がってきてしまってます^^;


7_20140402085802f69.jpg 


撮影から早く解放されたいティアは


「まだぁ~??」のお顔。。。^^;



8_20140402085803896.jpg 



最後は、  

長年お世話になったパパの愛車と とうとうお別れの時がやってきました。。。


お出かけ大好きな我が家をあちこち連れてってくれて


本当にありがとう^^



23万キロ以上も走ってくれて ほんとにお疲れ様☆  だけど


この車種。  海外ではとても人気があるらしく


23万キロなんてまだまだらしいよ^^;


ステキなオーナーさんが見つかるといいね♪


引き渡しまであと半月 もう少しよろしくね^^ 





9_201404020858046f1.jpg



テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 09:18 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑

2月のお出かけ☆大洲の梅^^


毎日桜が満開だってニュースでやってるのに^^;


今日も「梅」のアップ^^♪

お花シリーズだけ大急ぎで更新しちゃおうと思ってます^^

「水仙」「梅」と来たから  あとは

「菜の花」と、 その後「桜」だな~♪



さてこの日は 松山のお隣の大洲市にある「家族村」だっけ??

キャンプ場の梅が見頃だってニュースでやっていたので

早速見に行ってきました♪




おお~~っ!!!
確かに満開~♪

車のドア開けた瞬間 梅の香りがムンムン~^^

_MG_4049.jpg 



珍しく 乗り気じゃなかったティアも一応パシャリっ☆


_MG_4077.jpg 


やっぱり色が濃いよね~♪

ここは ほぼ紅梅!!!

山肌が桃色に染まっててかわいい♪



_MG_4055.jpg 


そんなに高くはないけど 車でまぁ登ってきました^^


_MG_4150.jpg 
_MG_4179.jpg


寒くはないけど 風がちょっとあって

震えるティアにもう1枚お願いして^^



_MG_4128.jpg 


なんか。  これ加工忘れてるけど^^;



_MG_4161.jpg 



緑と ピンクと青空がキレイ☆



_MG_4164.jpg


「梅」というと 「七折れ梅園」が有名ですが

ここもよかった~^^♪


テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:10 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑

2月のお出かけ☆双海の水仙^^


今日で3月も終わり。

こちらは桜が満開だったのに 土日はあいにくの雨雨あめ。。。

雨の合間に撮った桜の写真はまだ加工できてなくって^^;

その間に 2月の初めに行った

双海町の水仙畑を先にアップ~っ!!!!



この頃は 2月になったばかりの最初のお休み。

まだ寒かったけど この日はとってもポカポカでした♪


最近はめっきり抱っこ犬のティアも  デシデシ歩いています^^;


_MG_2868_20140331135510c18.jpg 


道なき道を行き 踏切のない線路を渡って^^


_MG_2888.jpg 


たどりついた  水仙畑♪

プンプン香ります^^



_MG_2873.jpg 



双海町。。。名前の通り 海沿いの丘の急斜面一面が真っ白!!!


_MG_2967.jpg



_MG_2979.jpg 


かなり登ったんだなぁ~。


ってわかるかな^^;


_MG_2990.jpg 


雨の次の日だったかな?!

斜面はぬかるんでいて ティアはもちろん だっこぉ~!!!


_MG_2995.jpg 



帰りには ちっちゃな春も見つけました♪


_MG_3008.jpg 


お花の季節が始まって 楽しみ♪  楽しみ♪



テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:07 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑

1月のお出かけ☆高知日曜市^^

こうやってみると

今年の1月は結構 おでかけ三昧だったな~^^♪




1月19日のこと。


これまでにも何回か行ったことのある

高知の日曜市に行ってきました~♪


高知らしく?!  真っ青な空~~っ!!!!


かろうじて。。。お昼ちょっと前に着いて

ちょこっと 食べ歩きして^^

大きくて新鮮なお野菜をい~~っぱい買ってきましたよ♪



225.jpg 



さて そろそろUターン☆  ってところで


お店の旗を持った おじさまに声をかけられ

わんこがいても食事OK~♪  と言われホイホイとついて行きました^^



そしたらそしたら 名物 かつおのたたき屋さんで

ラッキー☆




237_2014031811304185c.jpg 


こっちは まぐろのなんだったっけ??



235_20140318113040f1b.jpg 


こっちがたたき^^


239.jpg 


サービスで~す♪   と  新ショウガのてんぷらもいただきました♪


243.jpg 



とってもおいしく♪  お店の雰囲気も対応も良くって 大満足☆

高知に来たらまた寄ろうね~♪  と帰ってきました^^




最後は 「はりまや橋」



248_20140318113122e41.jpg



テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:40 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
