
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

出雲旅行☆水木しげるロード・境港 ④


だんだん日も暮れてきて~。


そろそろ帰らなくっちゃ。。。



IMG_1115.jpg

IMG_1117_20140314110854f8e.jpg 


公園も薄暗くなって  いいカンジ?!


IMG_1124.jpg 



最後は水木先生と☆


IMG_1133.jpg 



これ 公園の木。  本物の木。(に見えたけど^^;)

枝の切り方がさぁ~。  それっぽいよね~^^


IMG_1134_20140314110859cff.jpg 


水木しげるロード。

申し訳ないけど おまけみたいに行ってみたけど ほんと楽しかった~!!!!!

また行きたい!!!



以上。  2014年 お正月旅行でした♪



テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:17 |  ♪楽しい旅行♪ |   |   |  page top ↑

出雲旅行☆水木しげるロード・境港 ③

お土産屋さんもおもしろかったよ~♪



IMG_1073.jpg 



ここは  妖怪神社。



IMG_1105.jpg 


水に浮いてクルクル回る  目玉ちゃん^^



IMG_1106.jpg 



橋には  いたいたこの人~^^♪



IMG_1079.jpg 



次で最後です♪


テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:11 |  ♪楽しい旅行♪ |   |   |  page top ↑

出雲旅行☆水木しげるロード・境港 ②

ほんと数メートルおきに 妖怪さんがいるから

次はだれ?

あ。キタローっ!!!!   なぁ~んてどんどん歩いちゃいます♪



_MG_1013.jpg 


もちろんこの方も♪


_MG_1019.jpg 




ちっちゃかったけど 可愛かった♪



_MG_1024.jpg 


ティアもね~^^

お仕事♪  お仕事~♪


_MG_1022.jpg 



なんかコレよかった^^



_MG_1015.jpg


テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:06 |  ♪楽しい旅行♪ |   |   |  page top ↑

出雲旅行☆水木しげるロード・境港 ①

さて☆気付けば スポンサーサイトが出てしまっていて

あわてて更新^^

話は違いますが^^;  昨夜はすごい地震でしたぁ~!!!!
まず予告アラームで飛び起き すぐ大きな揺れっ!!!!
幸い我が家は何ともなく すぐ寝ちゃいましたが^^;

普段あまり地震を気にしない土地柄?!なので すっかり油断してました~。
気をつけないとですね~。



さて今度こそ 出雲旅行の最終目的地♪

境港 水木しげるロードです^^

こちらスナップが多過ぎるので 写真だけシャラシャラーっと載せていきます♪


ほんと行ってみるまでは 

せっかく遠出したから寄ってみる?くらいの気持ちでしたが

歩き始めたら 楽し~~~~っ♪

ほんとお正月の割に ダウン着てたら全然寒くなくって^^

道のあちらこちらに 妖怪さん♪



_MG_0958.jpg 



お久しぶりにティアもお仕事頑張ってくれましたよ~♪


_MG_0989.jpg 


我が家恒例の 顔出しパネルはティア必須☆

最初恐がってたもの 最近は慣れたもの~^^;


_MG_0976.jpg


_MG_0969_201403141048558f0.jpg 


お土産物屋さんは たぁ~~~~くさんあるのに

食べ歩き系はほんとに少ないかも^^;


_MG_1006.jpg


テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:02 |  ♪楽しい旅行♪ |   |   |  page top ↑

出雲旅行☆TANTOベタ踏み坂


出雲旅行の続きです^^


出雲大社 ⇒ 玉造温泉 ⇒ べた踏み坂 ⇒ 水木しげるロード


と旅した我が家。


元々思い立って出発した今回の旅行^^;

出雲大社以外の観光地等を全く調べないで 行き当たりばったり。。。

出雲大社の観光センターで 
「TANTOのCMでやってるベタ踏み坂がココにあるんですよ~♪」と

教えてもらうと、

ちょうど次の目的地・境港水木しげるロードに行く途中だったので

出発~☆



ティアは お昼寝の真っ最中~^^


040_20140210171605473.jpg 




それは 突然ありましたっ!!!!



038_20140210171602a8f.jpg 



ビデオの写真なので イマイチですが^^;

しかも どうやって撮ったらいいものか。。。


ってやってるうちに 出発・・・^^;



046_20140210171559066.jpg 


これなら  ちょっとわかる・・・かな??


前も後ろも程よく?!車がいるので 繋がって行くしかないのですが。

走ってる途中を撮っても普通に 前の車のお尻が撮れてるだけだし

車道の横はビミョーな高さで壁があるし

高い建物がないので 比較するようにも撮れないし。。。

写真的には イマイチですが

見つけた時には「おお~~っ!!!!」ってカンジでしたよ^^♪



045_20140210171557c5e.jpg 



ちょっとした観光地になってました♪


ちなみに  我が家も「べた踏み?」と聞きましたが

「全然^^☆」でした♪


テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 17:36 |  ♪楽しい旅行♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
