
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

チビマット持って♪


GW用に 作った チビマット☆ 


別名☆写真用マット^^;



007_20130426135128.jpg 


前回のはジャカジャカにぎやかだったので

シンプルにしました♪


003_20130426135129.jpg 



おお~~っ!!!


かなぁ~り  はみ出ちゃってますが^^;


久しぶりのモデルさんに やる気まんまん☆



014_20130426135127.jpg 



もうすでに おやつおねだりモードですが。。。


011_20130426135125.jpg 



これ持って お花めぐりツアーに行ってきます!!!!


ティアの体力だけが 心配ですが。。。^^;



015_20130426135131.jpg


楽しい GWを お過ごしください^^
テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:50 |  ♪ハンドメイド♪ |   |   |  page top ↑

いちごとバラとテーブルマット^^♪



昨日 夕方のニュースで「黄砂が飛んでくる」と聞き

ガーン☆ でしたが。。。

お天気がいいのに お洗濯物干せないなんて。。
お布団干せないなんて。。。

なぁ~んてコトより。。。

朝から鼻水・くしゃみが止まらないっ!!!!!!
ベランダは見事に黄色いし。。。(床タイルが黒なのではっきり黄色に見えます~;;)

私はきっと 花粉とかより こういうハウスダストとか砂埃とかの方が

異常に反応してしまうようです^^;

はぁ~~~。



でも嬉しいこともあって^^♪


毎年ダメにしてしまっていた いちごが今年は立派になりました~♪

(また写真でっかいけど^^;)

日に日に色付いて可愛くなってきました♡
結構大きいの♪ 4cmくらいあるかな^^

051_20130418113359.jpg 


今は 白・ピンク系のバラがよく咲いてくれています^^♪


052_20130418113401.jpg 


ミニバラっていっても 花の大きさ8cmくらいあるから

結構立派よね~^^♪

ただ。 オールドではないので 香りはほとんどしません。

それが残念。。。


053_20130418113405.jpg 



そして。  最後は ティアのフードテーブルに

マイメロちゃんのマットを作りました~♪

作るったって 切って4本縫っただけだけどね^^;


041_20130418113407.jpg 



サイズを合わせるために ミシン部屋に持ってきたのですが

この方は。。。  なんかもらえる気まんまん・・・^^;



043_20130418113409.jpg


ほんとは 地味にごはんを飛ばすので ラミネートで作りたかったのですが

今いいサイズが残ってなくて。。。


また バッグを作った残りが出たら 作ろうと思っています♪♪



by aki♪  at 11:51 |  ♪ハンドメイド♪ |   |   |  page top ↑

花柄☆ラミネートバッグ^^♪


春らしいお天気が続いて

とっても気持がいいですね~♪

バラたちも次々と咲いて楽しませてくれています^^


今日はお洗濯第二弾で ブランケット系のお洗濯をしました~♪
柔軟剤のいいにおいがベランダから風と一緒に流れてきて
と~ってもシアワセな空間でした^^


さて☆今日は思い出して・・・というか やらなくちゃな~。 と

思っていた バッグを作りました~♪


ツヤなしラミネートとドットのリバーシブル☆


025_20130416200849.jpg 


じゃーーん☆

1時間で完成!!!!!



これはね~。  車用に欲しかったのぉ~^^

助手席の足元に置くバッグ☆

お財布・携帯・小物類

あとは。ティアのおやつ箱・お水飲みトレイ・シーツ・リードなどなど^^;

土日のお出かけは遠出が多い我が家。

途中休憩でササっとあれこれ出したいので助手席の足元に欲しいんです~♪

家にあるバッグをあれこれ見てみたんだけど 小さすぎたり大きすぎたり。。。



027_20130416200852.jpg 


リバーシブルなので そのままでもかわいいんだけど♪


生地が余っていたので底にシートを敷いてみました^^


028_20130416200854.jpg 



大きさはというと・・・☆

あまり大きく見えないけど。。。


これくらい^^♪

まちを大きくとってたくさん入るように♪

足元に置いても 足の邪魔になったり エアコンをふさがないように・・・☆



035_20130416200856.jpg 



バンビのアップリケもつけちゃった^^♪



037_20130416200858.jpg


さて☆ 今週末のお出かけも楽しみだな~♪



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 20:28 |  ♪ハンドメイド♪ |   |   |  page top ↑

マリン☆ボーダーBag^^

なぜか。。。


まだ写真がでっかいけど^^;



ラミネートでBag作りました~♪


IMG_8144.jpg 


パパが iPad とか充電器とか入れて持ち歩く用のサイズ☆



だから  あまり可愛らしくなく^^ シンプルにね~♪



IMG_8145.jpg 



ティアと比べるとこんなくらい^^♪



IMG_8147.jpg 




最近チビバッグにちょっとハマってます^^♪

テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:38 |  ♪ハンドメイド♪ |   |   |  page top ↑

撮影マット?!



縁取り(バイアス)の練習に~と思って  作った1枚~^^♪


036_20130208162755.jpg 


これ ちっちゃいの~^^♪

ファッション誌くらい。


037_20130208162757.jpg 


やっぱり バイアス なかなか1回じゃ難しいなぁ~。

針落ちちゃう。。。

慣れもあると思うけど 上手にできる方法自分で探さなくっちゃね!!!


でもこれね~♪  キルティングの2枚重ねだから・・・いいの^^☆


049_20130208162758.jpg 



最近は外に・・というか 有名な観光地に行くことが多い我が家^^


そんなとこでもやっぱり ティアを撮りたいっ!!!! 訳ですよ^^♪


できるだけササっと済ませたい!!!

でもティアが冷たがってなかなかお座りしてくれなかったり
イヤな顔してたりすると 時間ばっかりかかって
 
いいことないんだよね~。

だから☆ティアが乗れるギリギリの大きさでいいから
地面からの冷たさを凌げるマット 作ってみました~!!!

あと。 かさ張らない・荷物にならない っていうのも我が家には重要だった~^^



054_20130208162916.jpg 


もふもふさん♪


067.jpg 

062_20130208162919.jpg


モフモフ過ぎて 最近 お洋服が・・・キツイ  ティアでした^^


テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:32 |  ♪ハンドメイド♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
