
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Happy birthday Tiara!!!

2014年 6月10日。


愛娘 Tiara  9回目のお誕生日でした♪


お友だちのみなさん たくさんのステキなプレゼント

ありがとうございました!!!!!




なかなか更新できないBlogになってしまっていますが
ティアも家族もみんな元気です♪


ティアはね~。
今試練と戦っていますが だんだん自分の過ごし方がわかってきた様子☆
もうちょっと戸惑うかな~。と思ってたけど
案外早く 理解できたかな^^♪ 

さすが 9年ものつきあいだね♪


w_20140625154145c26.jpg 


トリミングもすっかり忘れていて

あわてて行ってきたら  こぉ~~~~んなにスリムになって帰ってきたっ☆

まぁ。 暑いからいっか~^^  って私も丸くなってきたかな^^;


e_2014062515414763a.jpg 


ティアには こんな9歳になってから ちょっと寂しい思いをさせてしまって
ごめんね~。って思ってるけど

二人だけの時は 今まで通り べーーーーーーーったりくっついて
まぁ~~~~~~~ったりしようって決めてるから

新しい生活に 慣れていってね^^



q_20140625154153b30.jpg 



Tiara 毎年この日に 改めて思うよ^^

うちの子になってくれて  ありがとう♪



r_20140625154155473.jpg 




遠く離れているお友だち

ティアは相変わらずの 食いしん坊で超ビビリだよ^^

これからもよろしくね^^♪



t_201406251541578c2.jpg



by aki♪  at 16:22 |  ♪記念日♪ |   |   |  page top ↑

☆突然ですが☆

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
by aki♪  at 20:07 |  ♪記念日♪ |   |   |  page top ↑

Happy Birthday!!! ありがとう^^

今月2日続けて更新っ^^♪


Tiara 8th Birthday 記事の続きです♪



嬉しすぎて しまりのないお顔~なTiaです^^



7_20130611180051.jpg 



今年はケーキもいただきました♪

この顔っ☆ 中身がおいしいものだって 確信してますねっ^^♪


9_20130611180053.jpg 



中から出てきたのは 似顔絵ティアけーきっ!!!!!!

かわいすぎるぅ~~~~~♪

Mファミ様さま  いつもありがとね~^^


ティアはすでに「もう食べていい???」 のお顔^^;



8_20130611180054.jpg 


ケーキ本体は かぼちゃペーストで包まれていて

お野菜本来のあまぁ~~~~~~い匂いが漂います♪

その匂いにつられて私もパクリ☆ 優しい自然の甘みでおいしかった^^



1_20130611180048.jpg 



仲良しのお友達から たくさんプレゼントをいただきました~^^♪


みなみな様 いつも本当にありがとうございます!!!!!!



気がつけばもう5年以上のお付き合いをさせてもらってます♪

いつもいつもまめに連絡を取り合ってる訳じゃないけど

何かあった時。何にもなくても いつでもふらっと連絡すれば

いつも通りに接してくれるお友達たち。

ほんとうに感謝してます^^♪ ありがとね~♪



2_20130611180050.jpg 


8歳のガンコちゃんTiaと  マイペースな我が家ですが

これからも  よろしくお願いしま~す^^♪



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:32 |  ♪記念日♪ |   |   |  page top ↑

Happy Birthday Tiara !!!

気がつけば GW記事のまま 6月突入~☆

5月末には すご~~~~~~く楽しみにしていた旅行をドタキャンしてしまい。。。
みなさんに迷惑かけちゃってションボリしたのと。
みんなに会えなくてガッカリしたのとで。。。
あっという間に6月でした。。。

皆々さま。貴重な時間を割いてもらったのに本当にごめんなさいでしたぁ;;


・・・と。お久しぶりの更新だったので あれこれ書きたいことがありますが。。。


今日6月10日。  は  

我が家のひとり娘 Tiara の8回目の Birthday でしたっ!!!!


Tiara おめでと~~~~っ!!!!

即席ながら^^;  撮影ブース?! 作ってみました♪♪



_MG_4762.jpg 


お友達からもたぁ~~くさんのプレゼントが届きました!!!!
ありがとうございました!!!!
(別の回で改めてご紹介とお礼の気持ちを綴らせていただきますね~^^)


_MG_4830.jpg 


町で会った人にTiaの年を聞かれて「もうすぐ8歳なんです^^」と言うと
ほとんどの方にビックリされるTia^^
体が小さいせいか いつまでも パピパピに見えちゃうんでしょうね^^

Tiaがまだ1歳2歳の頃は「8歳」って聞くと「わぁ~!!! すごぉ~~い!!!」って思ってたけど
1年1年をあたり前に積み重ねてきたTiaとの8年は
びっくりするほど長い年月とは感じられず

この先の1年1年もこうしてあたり前に 過ごしていけるとついつい思ってしまいます。。。


でも確かに 寝てる時間が長くなってきた気がするし
土日のお出かけも 帰り道はお疲れだな~って見てて思う~。

なによりね^^; ガンコちゃんになってきたっ!!!
まぁ だいたいそのお相手はパパなんだけどね^^;
Tia~。 パパ困ってるよぉ~(笑)



_MG_4727.jpg 


Tiaも家族だからね~。  いるのがあたり前だってついつい思っちゃうけど

毎年 Tiaの誕生日に Tiaがいてくれることに感謝することを思い出してるよ^^

Tia~。 うちのコでありがとう^^♪


健康に気をつけて まだまだいっぱいお出かけしたり
おいしいものいっぱい食べて♪
色んなことを一緒にしようね♪






テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:51 |  ♪記念日♪ |   |   |  page top ↑

バースデイ☆記念撮影^^♪



昨日の撮影会をチラっと~^^♪


土砂降りの中朝一行ってきました^^


初めてお願いしたペットフォトスタジオさん☆



入ってビックリ^^


入ってお部屋半分は絵画教室(昨日がお教室の日だったのかも^^;)


残り半分のほんの一画がペット用撮影コーナー☆


白布に囲まれた箱のようでした^^



001_20120618075239.jpg 



ブレちゃってますが。。。^^;


お誕生日はこういうセット☆



002_20120618075238.jpg 




カメラマンさんは、絵画教室の先生がたぶん本業?! っぽく^^;


でもティアともチョコチョコ遊んでくれたり♪


こちらの要望もよく聞いてくださり


かわいく撮ってくださいました♪   ありがとうございます^^


こぉ~んなかんじで現在お店HPのTOPにティアを使ってくださっています♪


http://graphice.synapse-blog.jp/gra/


topimg_2.jpg 



出来上がりの写真はまだ受け取りに行ってないので手元にはありませんが
(即日受け取り可能です)

フォトフレーム付き2L版・名刺5枚・サービスショットなどなど♪


受け取りが楽しみです^^



今週もポチっとお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ありがとうございました^^

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 08:19 |  ♪記念日♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
