
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

キラッキラ☆カラー&リード^^



今日はだ~すきな「Raffine」さんのカラー&リードです♪

2 (7) 



相変わらず・・・キラキラ・ゴージャス過ぎて

ため息が出ちゃうほどの美しさ・・・☆



2




一見重たそうに見えるリードも全然っそんなことなくってビックリ☆

しかもクルクル巻けるほどやわらかいんです♪



2 (3)



2 (2) 




大粒パールのカラーもね♪

軽いんです~^^
粒の間に毛も絡まないし♪



2 (4)



何よりビックリしたのは・・・

2番目の写真でチラっとしか写ってないのですが。。。^^

留め金のある皮部分が。。。

結構幅があるんですが。。。


すっご~~~~~~く柔らかいんですっ!!!!!!



2 (5)



ティアもつけてることを忘れちゃうほど?!



2 (6) 




実は撮影する際、どのお洋服に合わせようかな~♪  と一瞬考えたのですが

・・・はだかんぼ☆  に決定♪♪

もちろんどんなお洋服にも合いますが。。。
カラーだけでゴージャス☆ですよね♪



2 (11) 



オールシーズンOKなセレブカラー☆


お気に入りの一品です!!!!!


2 (10)





他にもステキな作品がたくさんありますよ!!!!!
サイズオーダーで作っていただけるのが嬉しいですよね♪

「Raffine」さんHP


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:04 |  グッズ♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑

♪Shopカレンダーに^^♪


またまたお得意☆「今さらネタ」ですがぁ~^^

年末にぷら~っと送ってみた写真が採用されて、

お店のカレンダーに使っていただきました♪♪

IMG_1014_20110127161438.jpg 


お店は、ティアの馬肉でいつもお世話になっている

iliosmile [ イリオスマイル ]  さん。


写真は、aki♪がと~~~ってもお気に入りの写真☆
メイプルちゃんのパパさんが撮ってくれた四国旅行の時の写真なんです!!!!


仲良しなわん友ちゃんとの旅行だけで、とってもステキな思い出なのに
それをカレンダーに使っていただけるなんて♪

更にいい記念になりました~~~っ!!!!

イリオスマイルさんありがとうございました~♪

メイプルファミリーもいつもありがとね~♪





20_20110127161437.jpg
テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 21:59 |  グッズ♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

♪おまけのおまけ~♪



ラファンのブラッシングウォーターが欲しかっただけなのに


CA8MIX8Z.jpg


SHOPのお姉さんと話してる間にどんどん増えちゃいました



 CAKOGRXW.jpg CABNCIZY.jpg



お洋服の着画をちょっとだけ



CA22I1OR.jpg
テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 22:10 |  グッズ♪ |   |   |  page top ↑

♪できたのはこれ~!!!♪





CA5PN3IB.jpg
 CA3E6E6I.jpg CA3STZCY.jpg CAQJ5HOB.jpg CABDIN34.jpg


フードテーブルセットでした
テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 21:00 |  グッズ♪ |   |   |  page top ↑

♪tiaカレンダー♪

んふふ411音符

先週は毎日のように「ピンポーン341」って何かが来てくれました343

この日は忘れていた「dbf」さんの「愛犬カレンダー」でしたっ363

応募用紙と写真を送って抽選で選ばれる。とのことだったので

締切ギリギリに送ってみました~4113

IMG_0539.jpg 

これは365カレンダーのように場所を選べないんです430

でもきっとティアは締切ギリギリだったから最後の方~361

思って探したら。。。キラキラ352

ティアママ大正解314314

12月に発見しました21

IMG_0543.jpg 

このカレンダー

真ん中154に愛犬のシール155を張って「tiaカレンダー」にできるんです343

おまけのシールもついて結構嬉しい~411345

IMG_0544.jpg    

来年はみなさんもいかがですか361

一緒に載ってるお友達がいたら教えてね~411437

あとでゆっくり探してみよ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

24位keep42432

ありがとうございますjumee☆shy1

今日もポチっといいですか361

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:41 |  グッズ♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
