
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

届いた~^^♪


最近はほとんどお洋服を買わなくなってきましたが^^

ティアが3~5才の頃がピークだったかな~☆


でも結構タグつき袋入りのまま物置き部屋にあって。。。


先日。まとめてみたら・・・段ボール1箱近くあってビックリ☆


こりゃパパには見せられませんなぁ~^^; トップスとパンツが多かったぁ。



けど♪  スカート類は着回しGoodなので買うと間違いなく着るっ♪


白・黒・ベージュ・ピンク・デニムはほぼ揃っているので「アイスグレー」をチョイス☆

フリルすんごぉ~~~~~いボリュームです!!!!


すんごく暑くなる前に着れるといいな♪


002_20120523140052.jpg 



またバラ園行きたかったけど。。。


もう終わっちゃったかな;;?



_MG_5086.jpg 


お帰りの前にポチっとお願いしま~す♪
       ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ありがとうございました^^

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:16 |  お洋服♪ |   |   |  page top ↑

届いたっ♪^^♪


あっという間にGWも最終日ですね~^^;


我が家は今日もお出かけ中です♪



写真は昨日届いたティアのお洋服&カラー☆


カラーはチークさんのだけど、思ってた色と違った~^^;


写真って難しいですね^^



120.jpg 



こっちは4日のお出かけ♪


海だった~^^


既に焼けちゃったよ;;


029_20120505113224.jpg


ぽち~っとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございます^^
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:39 |  お洋服♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

★ Sailor Mood Dress ★

今日はハンドメイドではないのですが~^^


とってもかわいいお洋服なので


着画を撮ってみました♪♪  この顔ティアっぽくない^^;


_MG_9681.jpg 



前から見るとティア男の子みたい?!   大丈夫かな^^;


でもこのお洋服かわいくてお気に入りです♪


_MG_9766.jpg 


こちらはイタリアのブランド「For Pets Only」さんの Sailor Mood Dress 


_MG_9789.jpg 


この春から急にお取り扱い店が増えましたね~(笑)


_MG_9788.jpg 


我が家が見つけたのは2月?3月? その頃は「 NATURAL FAMILY」さんでしか見かけなくって


欲しいんだけど、サイズがわからないし。。。(数年前の物は何点か持ってますが^^)


・・・とウダウダ迷って数日。


でもやっぱり欲しくってサイズをお聞きしたところ、親切な対応♪♪



_MG_9752.jpg 



Sailor Mood Dress のサイズ。  実寸で

XSサイズ 着丈22cm、胴回り30cm、首周り20cm

Sサイズ 着丈24cm、胴回り38cm、首周り22cm   だそうです^^



数年前はもっと小さめなお作りだったと思うのですが
今回はXSでばっちり★  ということで購入決定でした^^♪



_MG_9716.jpg 



後ろから見るとちゃんとわんぴなので

男の子には・・・間違われない・・・かな???  ははっ♪



_MG_9709.jpg 



若干伸縮のある生地。

Aラインなので裾にいくにつれてふんわり~♪


_MG_9703.jpg 



これならパパも絶対お気に入りっ♪


_MG_9693.jpg 


最後にぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ありがとうございました♪



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:08 |  お洋服♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

アラン編み風ニット^^


昨日ソーイングネタが続くかも♪  と言いましたが^^

今回はただの「お気に入り」ネタかも♪
akiが作ったんじゃありませ~ん!!!!!
作れませんっ^^


でもとっても可愛くってお気に入り~♪


245.jpg 


「little-honey」さんのアラン編み風ニット☆

超☆プチプラで♪1800円~
ティアは小さくお直ししても2000円!!!!!

色違いがあったら絶対欲しいのに~!!!!!

(カラーはLALAさん・スカートはakiハンドメイド)


505.jpg 


袖・首周り・胴周り着丈などなどそれぞれお直しOK♪
とっても嬉しいですよね♪


234.jpg 



合わせるスカートもなんでもOKだし
伸縮アリなので着せやす~い♪



248.jpg 



暖かい南九州ですがこれ1番着てるかも^^


255.jpg 



261.jpg 


今年は自分でソーイングを始めたせいか
ティアのお洋服の好みがだ~いぶ変わってきたみたい^^

こ~んなティアはいかがでしょうか??
んふふ♪

パパ的にはね。。。イマイチらしいんだよ^^


240.jpg 




あ~。年賀状とかやらなくっちゃね~。。。
12月はほ~~んとあっという間。。。
遊んでばっかりじゃダメだよね。。。

でも年末にすっごく嬉しい予定が入ったので
それまでにあれこれがんばらなくっちゃ☆


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:47 |  お洋服♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

黒セーター^^



今回は黒バージョンです♪♪


007_20111020123838.jpg 


「PUPPY ANGEL」さんの商品。

ほんとはベージュと3色あるんだけど、

ベージュも欲しくなっちゃたなぁ~♪  あ。売り切れてた。。。


超・プチプラなんです!!!!  
ベージュも買っとけばよかったなぁ~。。。


ほんと着せやすいんですよ♪



9 (2) 




こっちではまだこ~んな格好暑くてできないけど^^
(朝夕は涼しいけどね~)



4 (2) 




背中のリボンいらないかも~と思っていたけど

ちょこっとアクセントとしてかわいいかも♪♪

キレイめに着れるね^^



6_20111021133343.jpg 




またスカートでも作ろっかな~♪♪



7_20111021133343.jpg



お天気がイマイチそうな週末ですが。。。

我が家は熊本の花火大会に行く予定♪

雨降らないといいな~♪

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:44 |  お洋服♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
