
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪ハロウィンしちゃった♪



久~しぶりにペッパラさんでコスプレだよ


15_20101013212309.jpg

4_20101013212310.jpg 



おやつくれないとイタズラしちゃうぞ

1_20101013212310.jpg
テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 21:25 |  イベント♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑

☆今更。。。ママのバースデー♪☆

 

年末だったティアママのバースデー384

 

んふふ411音符

 

ミッキーと同じ日なんですよ392352

 

いつかわかりますか~361

 

 

今回はほんとに日記程度なのでサラサラーっと流しちゃってくださいね219

 

鹿児島じゃ有名らしい「花蓮」という国産黒毛和牛専門店360

 

さすがmycoさんは知ってましたね415343

 

 

125.jpg 

 

しゃぶしゃぶのコースだったようです441

 

お肉キレー352

 

126.jpg 

 

脂がだんだんとけてきま~す32

 

144.jpg 

 

いっただ~きま~す絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

145.jpg 

 

デザートは紫芋のジェラート352

 

146.jpg 

お肉の写真をい~~っぱい撮りましたが

 

 

そんなのばっかり載せてもね~388356

 

 

149.jpg 

 

150.jpg 

 

ティアパパのお仕事は営業448355なので

 

接待で使った美味しいお店に時々連れてってくれます411

 

パパありがと392

 

ティアもお留守番ありがとね345

 

176.jpg 

 

次回はママのおねだり勝ち~のプレゼント

 

あら?下がってきちゃったわ406

ポチっとお願いしま~す411339

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:17 |  イベント♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑

☆JC前で大集合!!!!!☆

 

さてさてあちこち話題が飛んでいますが。。。アップロードファイル

わかりますかぁ~361

「東京編494最終日」仲良しメンバー271ランチ後

JEWEL CAKE前に移動しました411音符

 

P1380510のコピー 

さすが日曜日のお台場49だんだん人が集まってきました32

P1380516のコピー 

こ~んな状態なので写真お楽しみでくださ~いキラキラふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

P1380567のコピー 

な・な・な・なぁ~んと405363363

ぷりんこぷりんちゃんが駆けつけてくれましたぁ343

いつも変わらずふわっふわで大きなおめめキラキラ352

かわい~わぁアップロードファイルFlour Bubble

P1380522のコピー 

そ・そ・そ・そして405363363

おはなちゃんファミリーのお友達343

「ぷー&ポコの毎日Happy」 

のぷーたんポコたんも偶然の遭遇キラキラ

かっこええわぁ~vはーと3つ

(お写真拝借しちゃいましたぁアップロードファイルごめんなさ~い356

photo_11のコピー 

ジュエルちゃんはたくさんのわんちゃんにも全然平気~ルン♪

楽しそうでしたねハート

P1380533のコピー 

おはなちゃんファミリーと最初にお会いしたのもココでしたね392

どこでもおしゃれさんで目立ってました352

P1380537のコピー 

本日ティアママのツボ21

いぬんちゅファミリーのイケメン担当352

パパさん直伝の!?「smile~heart03

P1380549のコピー 

モデルオーラ352キラッキラ352のぷりん姉ちゃま346

実はこの2人・・・5545

ヒミツ219の関係が・・・5545ウヒヒ

それはまた後日396

ティアママ引っ張るよ~jumee☆shy1

P1380559のコピー 

みんなオヤツだ~いすき絵文字名を入力してください

みぃたん吠えてもダメよぉ396

P1380539のコピー 

ちびんこ+ティア~22

P1380543のコピー 

「おすわりチてみまシュか361

P1380545のコピー

あたチたチは「目ヂカラよっキラキラ352

P1380546のコピー 

そしてそして363363

2度目ましての偶然343

セレブファミリーのcocotitiちゃんで~す アップロードファイル

titiちゃんの元気な姿が見れてティアママほっとしました411

P1380569のコピー 

あったかそ~なセーターお似合いですっ343

P1380574のコピー 

人なつっこいcocoちゃんはこちら~415345

P1380589のコピー 

パパママさんぜひ3度目こそゆっくりお話させてくださいね~411heart03

 

そ~してティアファミそろそろお帰りの時間~406

名残惜しいねアップロードファイル

 

そらちゃんとママさん20ぷりんちゃんファミリー

ジュエルちゃんとママさん254いぬんちゅファミリー

274ラヴあいみぃファミリー

おはなファミリー360ぷーポコファミリー

cocotitiちゃんファミリー薔薇

ありがとうございました411音符

 

ティアファミ来るたびにた~くさんのお友達に集まってもらえて

と~~ってもしあわせです343

また来年キラキラキラリラ

よろしくねハート8

 

長々と最後まで見てくださってありがとうございましたjumee☆shy1

ポチしてもらえたら嬉しいですっ392ハート

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


犬ブログ トイプードル

テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:16 |  イベント♪ |  comment (8)  |   |  page top ↑

♪東京編・仲良しメンバー会♪

現在と1ヶ月前のことが順番ぐっちゃぐちゃに

更新されていますが。。。ガーン

気にせず見てね~jumee☆shy1音符

 

さてさて。東京最終日ほ~んと嬉しいことに411343

た~くさんのぉ友達が集まってくれましたぁぷーさんjumee☆thanks3

P1380337のコピー 

 

残念ながらティアママの212デジカメくんアップロードファイル

東京で酷使したせいか最終日限界がきていましたorz

 

254いぬんちゅファミリー254

P1380343のコピー 

20おはなちゃんファミリー20

P1380352.jpg 

 

318ティアラちゃんの妹ジュエルちゃん318

 

P1380380のコピー 

 

P1380381のコピー 

 

ブレブレだけどクレたんがかわいいからキラキラheart03

 

P1380388のコピー 

 

座ってると近くの人としか話せないから~と

早めに移動355

すると外は雨279

屋根のあるお店の前でとりあえず撮影会21232

 

346そらちゃ~ん346会いたかったよ~411345

ふっわふわのお耳かわいかったぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

P1380412のコピー 

 

そして。。いつも連絡係ありがとう435

274ラヴあいみぃたんファミリー274

P1380425のコピー 

 

前回のリベンジ!?だ~いぶ距離が縮まりましたねっキラキラハート

 

P1380426のコピー 

 

楽しい盛りのジュエたんハート

たまにはティアラお姉たんをたててあげてね~アップロードファイル

 

P1380476のコピー 

そらちゃんのカート取っちゃってごめんね~356

でもキラキラ

そらちゃんセクスィ~ポーズだわぁ343

P1380489のコピー 

279のため448に分乗させてもらいJEWEL CAKEで待ち合わせで~す411422

 

ピンチ363ピンチアップロードファイル356

ポチっとお願~いクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


214犬ブログ トイプードル214

テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:08 |  イベント♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑

♪東京最終日・そらべあ前♪

 

長々と綴ってきましたがとうとう「東京494最終日」になりました~411

 

P1380328のコピー 

待ち合わせまでちょこっと時間があったので

以前かわいいオヤツケースがあったお店に行こうと思い

向うと「そらべあ」というしろくまちゃんがいました~392343

この看板の下に温暖化のクイズがあって正解すると432

「そらべあ」の涙汗が止まるんですってアップロードファイル

P1380330のコピー 

目的のお店が見つけられなくて。。。

「そらべあ」とパシャリッ212352

P1380331のコピー 

ティアラは寒くて震えてま~すアップロードファイル絵文字名を入力してください

首伸びすぎだし~アップロードファイル

P1380336のコピー 

さてこれからいつもの仲間に会いに行きま~す411345

と~~~っても楽しみですっアップロードファイルお花

 

 

214犬ブログ トイプードル 214
154

どっちもポチっとお願いしま~す

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:12 |  イベント♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
