
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2014年 ハロウィン!!!

すっご~~~~~~いお久しぶりですが^^;

我が家 みんな元気です!!!



ハロウィン♪

更新はしてませんが 相変わらず写真はい~~~っぱいあるんですよ^^


次の更新はいつになることやら^^;


016_201410312018263cf.jpg 



025_201410312018299a3.jpg



065.jpg
by aki♪  at 20:22 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑

Happy birthday Tiara!!!

2014年 6月10日。


愛娘 Tiara  9回目のお誕生日でした♪


お友だちのみなさん たくさんのステキなプレゼント

ありがとうございました!!!!!




なかなか更新できないBlogになってしまっていますが
ティアも家族もみんな元気です♪


ティアはね~。
今試練と戦っていますが だんだん自分の過ごし方がわかってきた様子☆
もうちょっと戸惑うかな~。と思ってたけど
案外早く 理解できたかな^^♪ 

さすが 9年ものつきあいだね♪


w_20140625154145c26.jpg 


トリミングもすっかり忘れていて

あわてて行ってきたら  こぉ~~~~んなにスリムになって帰ってきたっ☆

まぁ。 暑いからいっか~^^  って私も丸くなってきたかな^^;


e_2014062515414763a.jpg 


ティアには こんな9歳になってから ちょっと寂しい思いをさせてしまって
ごめんね~。って思ってるけど

二人だけの時は 今まで通り べーーーーーーーったりくっついて
まぁ~~~~~~~ったりしようって決めてるから

新しい生活に 慣れていってね^^



q_20140625154153b30.jpg 



Tiara 毎年この日に 改めて思うよ^^

うちの子になってくれて  ありがとう♪



r_20140625154155473.jpg 




遠く離れているお友だち

ティアは相変わらずの 食いしん坊で超ビビリだよ^^

これからもよろしくね^^♪



t_201406251541578c2.jpg



by aki♪  at 16:22 |  ♪記念日♪ |   |   |  page top ↑

3月のお出かけ☆大洲の菜の花^^


お花シリーズが続いてますが


菜の花の後は やっと桜☆  頑張らなくちゃ^^;


ここは毎年おなじみの場所^^
菜の花⇒ひまわり⇒コスモス  と1年中楽しませてくれる場所。
自宅から1時間ちょっとかかりますが
開園時間も決まってないし(何時でもOK)、入園も駐車場も無料!!!!

それでこの規模のお花畑が楽しめるなんて
ほんといいとこ^^♪





5_201404020857582af.jpg 


この赤い橋がシンボルなんだよね~♪




1_20140402085732027.jpg 


なんだかノスタルジックな雰囲気になってますが^^;

夕方撮ったからかな??



3_20140402085736dad.jpg 



おしりがはみ出てますよ~^^♪


2_20140402085735193.jpg 



ティアでした^^


4_20140402085738c0f.jpg 



ティアの目線からしたら ほんと菜の花迷路だね♪



6_201404020858004c9.jpg 


この日は地面がぬかるんでいて

その湿気で?! 前髪がどんどん下がってきてしまってます^^;


7_20140402085802f69.jpg 


撮影から早く解放されたいティアは


「まだぁ~??」のお顔。。。^^;



8_20140402085803896.jpg 



最後は、  

長年お世話になったパパの愛車と とうとうお別れの時がやってきました。。。


お出かけ大好きな我が家をあちこち連れてってくれて


本当にありがとう^^



23万キロ以上も走ってくれて ほんとにお疲れ様☆  だけど


この車種。  海外ではとても人気があるらしく


23万キロなんてまだまだらしいよ^^;


ステキなオーナーさんが見つかるといいね♪


引き渡しまであと半月 もう少しよろしくね^^ 





9_201404020858046f1.jpg



テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 09:18 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
